« はじめまちて~! | トップページ | 52℃!! »

2007年6月10日 (日)

CD買っちった!

CD買いました。(3枚)

ヨーヨー・マのシンプリーバロック(ソニーのプレミア・ゴールド)

何かゴールドディスクで音いいとか書かれたらつい戦略に乗ってしまいます!

(弱い!)

¥3000ですが、音いいのかな?

今聞きながら書いてるんだけど、多分いい音な気がする。

後は宮本文昭のAIR(アリア)。

宮本さんは音楽界のは珍しく引退宣言をしてる人。

彼のオーボエは妙にあったかい音がするような気がしてたので残念ですな~。

まだ50代だと思いますが、今後の人生を謳歌してほしいでし!!

(俺もその年ぐらいで人生考えるんだろうか?今も考えてるちゅやー考えてるんだけど)

もう一枚はワールドサウンズという世界の音楽を集めたベスト盤でし!

自分は変わりモンなんで、変な音楽聴くの好きでし!

普段はユーロ・プログレを良く聴きまし。

激しいのから、叙情的なのまで色々な音楽をその時の気分に合わせて聴きます。

たまには泣きながら(うっうっう、、、)

音楽はいいでがすね~。

何だか知らんけど心が揺られてカンドーしやす!

|

« はじめまちて~! | トップページ | 52℃!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/15378434

この記事へのトラックバック一覧です: CD買っちった!:

« はじめまちて~! | トップページ | 52℃!! »