« ファンシィ~ | トップページ | 世界がもし100人の村だったら »

2007年6月29日 (金)

のだめ終了!

アニメのだめカンタービレ!終わってしまいましたね~。

元々音楽好き(クラシックとかも珠に聞きます)だったこともあって

結構はまって観ていたんでちとさみちーーでし!

のだめの天真爛漫な所とか良かったですね~(^ ц ^)

何か声も妙に、はまってしまいました(声川澄綾子)

自分元々アニメーターということもあり、アニメは観てるんですが、

最近のアニメはちとレベルが低い!!

明らかに飽和状態です!(要は数作りすぎ!)

人(アニメーター)がいないのにこんな数こなせる訳ないんです!

(そりゃ~レベル下がるわにゃ~┌(-_-)┐)

そー言った訳で最近は余り多くの作品を観ない(観る気にならない)の

ですが、このフジの時間帯のアニメは結構ガンバッテルと思います。

結構実験的なことしてる作品もあります。

のだめ終了は残念ですが、この後に始まる物の怪という作品には

期待してますw(^o^)w

以前この時間帯でやっていた、化け猫の流れを汲んだ作品のようです。

化け猫はかなり実験的なことをしていて、なおかつ面白い作品でした!

(DVDが出てるので気になる人は見てみてね!)

ジャパニメーションとか言われて、確かにレベルの高いアニメも

存在するのですが、全体として捉えられると間違いなく日本のアニメ

レベル下がってます!!

アニメ関係者、スポンサーの方々そろそろ本気で考えた方がいいでっせ!!

|

« ファンシィ~ | トップページ | 世界がもし100人の村だったら »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/15592644

この記事へのトラックバック一覧です: のだめ終了!:

» のだめカンタービレ 最終回 [takの多趣味で何か問題でも?]
のだめカンタービレのアニメ版も先週で最終回となりました。 内容はデスノートよりマ [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 08時47分

« ファンシィ~ | トップページ | 世界がもし100人の村だったら »