« 最近のK1ってどうなのよ? | トップページ | のだめ終了! »

2007年6月28日 (木)

ファンシィ~

1_1 ギャラリーにあるのがリアル系の絵ばかりなので、

ちょっと思考を変えてファンスィ~系の絵を載せてみまちた!

昔はよくこの手の絵描いてたんですよ(仕事で)

最近は余りこの手の仕事無いですけど、個人的には嫌いじゃない!

カワイイ絵とか結構スキ(=^ v ^=)

同じ絵を描くのでもリアルな物とこの手の物(カワイイ系)を描くときって

脳の別の部分使ってる気がしゅるな~。

何か自分の中で違う感覚で描いてるようです。(不思議~)

気まぐれで色々やりたいタイプの人間なのでこうしてバランス取ってるんでしょう。

この手のお仕事あったらぜひよろしこお願いしまっしゅ!m<_ _>m

|

« 最近のK1ってどうなのよ? | トップページ | のだめ終了! »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/15583087

この記事へのトラックバック一覧です: ファンシィ~:

« 最近のK1ってどうなのよ? | トップページ | のだめ終了! »