« アダム&イブ | トップページ | 桑田ガンバレ!! »

2007年6月22日 (金)

0.7%って!

家の近くの自販機にアサヒ飲料のシチリア産レモン紅茶(覚え方適当なんで間違ってたら

ゴメンナサイ_(>_<)_)

つーのがあるんでゲスが、それのレモン果汁が0.7%って書いてあるんだけど、

0.7%って!!

そんな微妙なものなの?(? 。?)

ホントに正確にその数値なんじゃろか?

別に1%未満とかでいいじゃん(`△´)メ!!

人間そんな差が解るほど正確な味覚もってね~よ!(イヤ、怒ってるんじゃないです)

日本人って律儀と言うか、細かいのね~って言うか、

もっとフランクザッパ(間違い)

もっと大雑把でいいじゃん!!って思いません?

とか考えとる俺って変(・0・)?

あっそいから、イラストの方アップしときました(ギャラリーに)

名刺用に描いたやつ。

小さくなるんで細かいとこテキトーでし!

|

« アダム&イブ | トップページ | 桑田ガンバレ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/15517658

この記事へのトラックバック一覧です: 0.7%って!:

« アダム&イブ | トップページ | 桑田ガンバレ!! »