« 52℃!! | トップページ | NBAファイナル »

2007年6月15日 (金)

なんかいいね

ど~も~!

小生、基本はフリーのイラストレーターをしとるのですが、仕事しだいでスタジオとかに

通いをしたりしまし。

今は京王線を使っとるんでゲスが、昨日の帰りにいつものように乗ってた所、手前に立って

つり革掴んでた女の子の手の甲にうっすらとケーキとの文字が!

帰りに買って行くつもりなのか(ただしもう12時過ぎてたんでコンビニぐらいしか開いてない)

それとも書いたのが消えて無かっただけなのか、

あるいは仕事中(もしかしたら学生かも)にケーキ食べたくて書いたのか、

何か色々想像しておもろかった。

何か色々ギスギスしたりイライラしたりすんけど、それ見たら穏やかな気になったんです。

何かカワイらしかったですね。

自分は妄想癖が有るのか、色々想像すんのが好きでし!

日常ってツマンナイことの繰り返しかもしれんけど、ちょっとしたことで楽しくなったりも

するよね!

|

« 52℃!! | トップページ | NBAファイナル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/15440433

この記事へのトラックバック一覧です: なんかいいね:

« 52℃!! | トップページ | NBAファイナル »