« パイレーツオブカリビアン | トップページ | グレンラガンカードゲーム絶賛発売中! »

2007年7月25日 (水)

夏~♪

昨日はココログ、メンテだったんすね~。

と言う訳で昨日の話題になってしまいますが、晴れたね~!;(^.^);

関東地方いつ以来だろ?ちゃんと晴れたの。

気温30℃いったのもこの夏初めてかな?

自分ものスゴー汗かきなんで暑いの苦手なんだけど、

やっぱ夏は暑くないと!!〉-∧-〈

冬寒く、夏暑い!だからこそ春と秋に意味がある!

日本の四季のいい所。って思うんでね~。

今日はちとドンより天気に戻ってしまいましたが

ジリジリするぐらい暑くなって欲しいっすね~。

ヒーヒー言いながら仕事しますよ。p(^o^)q

暑い(熱い)といえば、高校野球のシーズンですね~。

高校野球好きですね~!

一所懸命で、がむしゃらじゃん!

9回で10点リードしてて、その裏で11点取られてサヨナラ負け

とかあるけど、そーゆーのがスキ!

プロ野球にない面白さがありますね。

へたくそだったりするけど、健気で応援したくなる。

(そーいえば、新潟の予選も再開されたみたいで良かったです!

こいいうのって目に見えないけど地元の人には励みになるのでは?

ガンバッテ欲しいっすね~色々と)

ちなみに自分の母校は4回戦で負けました。(>o<;)

いやーがんばりましたよ!

神奈川って全国一の激戦区だし、公立高では厳しいです!

ちと前に話題になりましたが、有名高は野球推薦みたいのが

あって、いい選手ドカドカいるからね。

普通の高校では勝てんでし!

けどがんばりゃーいいんです!勝てなくても。

がんばって負けんのはしゃーない!!(力の差ってのはある)

がんばんないのはダメ!何事もね!(⌒_⌒)♭

ちなみに自分は野球留学反対じゃないですよ。

能力の高い人がその力を生かして、より高いレベルでやるのは

いいことだと思う。

そのために他の人より努力してきたはずだしね。

がたがた言うのは変だと思う。

生徒の皆さんは周りの言うこと気にせず、好きな野球

とことん楽しんで欲しいです!!(青春やね~!)└(^△^)┘

ほいでは~            m<_ _>m

|

« パイレーツオブカリビアン | トップページ | グレンラガンカードゲーム絶賛発売中! »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/15895816

この記事へのトラックバック一覧です: 夏~♪:

« パイレーツオブカリビアン | トップページ | グレンラガンカードゲーム絶賛発売中! »