« ただいま餌付け中! | トップページ | カール・ゴッチ »

2007年7月30日 (月)

イラストレーター

2_2

ど~も~!イラストレーターの大友です!(けんちゃん)

今更自己紹介もないですけど。(^-^)

皆さんはホームページやブログ見るときプロフィールって見ます?

自分は必ず見ますが、普通は余り見ないのでしょうか?

(まぁ良いんですけど)

イヤー!相模原大雨です!!カミナリ、ドンピカ鳴っております!

台風のようなんですけど~(;>Д<;)

今日はこれから仕事で吉祥寺に行くんですが、行けんのかな?

まぁ~午後には小降りになること願います。(´λ`)

ところてん!今日のイラストは2005年に使用した年賀状の

イラストです!!(季節感まったく無視ですが!m<゜__ ゜>m)

今後、週に一回程度はイラスト載せてこうと思ってるんですが、

どーなることやら。

今のところはストックがあるので大丈夫ですが。;(^.^);

カットやらくがきなら腐る程あるのですが、ちゃんとした

イラストとなるとーどーかな~?

まぁ~言った以上はガンバリます!!

言葉って責任重大ですよね!

自分有言実行を心がけてるんで、言葉には重さ感じます。

(だからうかつなこと言わないようにしてます(^ 。^))

ヤバイと黙ります!(キタナッ!!)(^ 。^)ゞ

ナハハハハ!(笑ってごまかす)

後、ブログに載せたイラストはギャラリーに入れておくので、

そちらもご覧下さい!!(^Д^)♪♭

それでわ~!!(^0^)/^^^^^

|

« ただいま餌付け中! | トップページ | カール・ゴッチ »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/15946399

この記事へのトラックバック一覧です: イラストレーター:

« ただいま餌付け中! | トップページ | カール・ゴッチ »