« 夏~♪ | トップページ | サッカーアジア杯 »

2007年7月27日 (金)

グレンラガンカードゲーム絶賛発売中!

お知らせ~!

7月26日にグレンラガンのカードゲームが発売になりました!!

自分もイラストで参加してま~す!!

良かったら観て、買ってね~!(=⌒o⌒=)

ちなみにこれね!

http://www.konami.jp/gurren-lagann/card/index.html

コナミさんから出てます!

いやー自分がやった仕事公表出来るのって珍しいね。俺の場合

今回は名前出てるんで公表しても問題ないと思うのですが、

多くの場合やったことすら言えないことがある。

秘密保持契約とか大人の都合ってヤツがあったりする。

大人の世界って!!大変!!(> <;)☆☆

カードの方、最初ということもあって余り遊べなかったんですが、

もし次回があれば(あるかは今は言えません)少しはおもしろい

感じにしたいと思ってます!

コナミさんとは色々なお仕事させて貰ってるんですが、

何をやってるかは言えないのです!(ゴメンちゃい!)

とにかく、発売中!ってことで。

以上 お知らせでした~!\(*^o^*)/

|

« 夏~♪ | トップページ | サッカーアジア杯 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/15912619

この記事へのトラックバック一覧です: グレンラガンカードゲーム絶賛発売中!:

« 夏~♪ | トップページ | サッカーアジア杯 »