« 絵の話 | トップページ | 夏~♪ »

2007年7月24日 (火)

パイレーツオブカリビアン

いまさらですが、パイレーツオブカリビアン、ワールドエンド見てきました

(昨日ね!(=⌒o⌒=))

うちの近所にMOVIXという色々映画やってる施設あるんすが、

何か近くにあると何時でも行ける気がして返って行かないですね~

知らない内にレイトショーのみの公開になってて

慌てて観てきました!;;(^o^);;

一作目、2作目と観てたので、さすがにこれは観ておかないと、

って思ったしだい。

肝心の内容の方ですが、結構シリアスなんですね~。

前回まではもっとおちゃらけてた気がしたんすけど、

やっぱ最後となるとシリアスになるのか?

所々ギャグ入ってはいるんですけど~、

爽快な冒険活劇!!ってニュアンスちと薄れたかな?

CG凄いし、お金のかかってるし、悪くなかったですが、

展開がまどろっこしいのか、色々詰め込みすぎなのか、

ちとテンポが悪かったですね。(時間長いし!)

後半良くなるんで、前半がおしい!って感じ。

チョー・ユンハとかいい味出してたんですが、

早めに死んでしまってもったいないですね~。

けど、観る価値はあると思いますよ。

そんな悪い映画ではないです。

でも、自分としては一作目が一番良かったかな~。

分かりやすかったし、単純に楽しめたから。

まぁ人それぞれだと思います。

皆さんが自分の目で見て判断してくださ~い!!

では~m<_ _>m

|

« 絵の話 | トップページ | 夏~♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/15861595

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツオブカリビアン:

« 絵の話 | トップページ | 夏~♪ »