« アメフトW杯 | トップページ | 余命一ヶ月の花嫁 »

2007年7月18日 (水)

さむい~!

いやぁ~最近涼しい通り越して寒い!!ですよ!(:>_<:)

今年はラニ~ニャ現象で猛暑と聞いてたんですが、

ど~なってるんですかね~?

気象庁の言うことはこれだから!└(´0 `)┘

石原ヨシズミなんとかしろよ!だから天パーなんだよ!

(関係ない?)

それから、月曜の地震は大変でしたね。

(いや、今も大変(むしろこれからが)だと思いますが。)

亡くなった方もいらしゃるようでお悔やみ申し上げます。

天災は怖いです!<(-_-)>

いざという時にそなえて準備を!とか言いますが、

家が崩壊してはどーーしょーーーもないです!!

防災グッツ買った所で持ってく暇もないです!

何とも仕様がないですね┌(- _ -)┐

まぁ~暗い話題ばかりだと気持ちが落ち込んで行くので

切り替えないと!p(^o^)q

昨日ひとつの仕事が目処付いてホット一息って感じです。

ゲームの仕事なんですが、原画作業が終了!

これから他の作業がまだあるんですが、ようやく終わりが

見えたかな?っという所です。

本来は5月いっぱいぐらいで終わらす感じだったのですが、

資料が来ない等、色々ありまして。

自分も去年の年末に体壊してから、やはりまだ完全に回復

していない。...┌(´_`)┐

気力が持たないんですよね~。

昔みたいに。

いかん!とは思うのですが、どーしょーーもないです!

少しづつは戻ってきてるので、無理せずガンバロウかと

思ってます。

(皆さん応援してちょ!)

例のごとくギャラリーにイラストをアップしておきます!!

こんなのです。Photo_1

ヨロピコー!\(^o^)/

|

« アメフトW杯 | トップページ | 余命一ヶ月の花嫁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/15799301

この記事へのトラックバック一覧です: さむい~!:

« アメフトW杯 | トップページ | 余命一ヶ月の花嫁 »