« 七夕なんですねぇ~ | トップページ | にゃんこ~! »

2007年7月 9日 (月)

冷凍マンモー!!

この前(6日?)に西シベリアではぼ無傷のマンモスがみつかりました~!!

\(⌒o⌒)/

生後1年ぐらいの雌らしいです!

体重50kg体長130cmまだ子供なんで象とほとんど変わらないけど。

写真見て!見て!下!Manmo (^ ∀ ^)♭♪

ちゅっごいですね~!

そーいえば、冷凍マンモーのDNAを採取して、それを

雌の象を使って人工的に妊娠させて現代に蘇えさせる!

ちゅー研究をかなりおおマジにやってる人いましたね~!

(たしか日本人だったはず)

まさにジェラシックパークの世界そのまんま!!

何かそれって倫理的にどうかって問題もあるけど、

もし出来たら凄い!!とも思っちゃうね~!

この辺はむじゅかしいねぇ~( ̄へ ̄)ゝウ~ン

一度いなくなったものってそれが運命だとも思うし、それを人工的に

再生するのって良いことかって言うと~.....

むじゅかしーーー!!!だけど見てみたーーーい!!

|

« 七夕なんですねぇ~ | トップページ | にゃんこ~! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/15701763

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍マンモー!!:

« 七夕なんですねぇ~ | トップページ | にゃんこ~! »