« 最新作!! | トップページ | 冷凍マンモー!! »

2007年7月 7日 (土)

七夕なんですねぇ~

知らんうちにもう七夕なんですねぇ~。

(今年ももう半分以上過ぎたんだねぇ~)

毎年そーですがこの時期日本は梅雨なので晴れませんねぇ~。

ほとんど晴れた記憶がない。(去年はどうだったか?まったく覚えてない!)

織姫と彦星のメルヘンなお話ですが、俺にはそーゆーのないなー┌(_ _)┐

いやー寂しいもんです。070630_2127001 (ふーっ)

昨日はボンゴレ風スパ作りました!

パセリかけすぎちゃった!!(⌒◇⌒)

昔は貝類はまったく食べれなかったんですが、

最近ホタテとアサリぐらいは食べれるよーなりました!

(だれかほめて~(^λ^))

ただあいかわらず、好き嫌いそーとー多いですけどぉ~。

味はまぁまぁ~でした。(誰か作りに行きましょうか?)

今日はこの後少し仕事をするつもりです!

(色々溜まって来たんで)

そりでは~(^ ^)/~~~~~~

|

« 最新作!! | トップページ | 冷凍マンモー!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/15679968

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕なんですねぇ~:

« 最新作!! | トップページ | 冷凍マンモー!! »