« 桑田に戦力外通知 | トップページ | コミケ初体験!! »

2007年8月17日 (金)

アシュラ男爵

いやぁ~ホントにホントに毎日暑いですねぇ~__(;^o^;)___

昨日はナント!岐阜と埼玉で観測史上最高の40.9℃

記録したそーな!(ホントにかんべんして!)

こんな時に仕事してる俺ってどーなんでしょう?

(いや、俺だけでは無いですけど。)

世間では里帰りとかしてるんでしょうねぇ~。

フツーの仕事してる人達は!

フツーって何でしょうねぇ~?

自分、フツーでは無いので分かりません!(・0・)?

まぁ~、フツーじゃないことに興味がある人間なんで!!

(じゃなきゃこんな仕事してません!<イラストレーター>)

と言う訳で今日もイラスト載せておきますか!

Asyra

アナログで描いたアシャラ男爵の最後です!(⌒_⌒)♪♭

大きさはB2。

アシュラ男爵とは永井豪しぇんしぇーのマジンガーZに出てくる

敵の司令官です!

死んだシーンはこんな感じではなかったと思いますが、

自分のイメージでこのような感じに!

やっぱフツーじゃないでしょ?(*^ - ^*)

これも昔に描いたものなんですが、特にこの頃は

他の人描かない物。

他の人が思いつかない物。

イコール俺しか描けない物。

を描いてやるって必死になってましたねぇ~。

人と違うって、変わり者とか言われて嫌な人もいるかと

思いますが、自分は変わり者って言われることに抵抗ないでし!

(この業界変わり者ばっかしだし(=^o^=))

違うって個性ですから!!!

素晴らしいことだと思いますよ!

世の中で変わり者って言われて悩んでる方!

それって裏を返せば誰よりも優れてるとも言える。

もちろんそれも本人の努力とやり方次第になるとは思いますが。

変わり者の皆さん!がんばりましょう!!v(^O^)v♭♪

(ワハハハハ!!)

|

« 桑田に戦力外通知 | トップページ | コミケ初体験!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/16144939

この記事へのトラックバック一覧です: アシュラ男爵:

« 桑田に戦力外通知 | トップページ | コミケ初体験!! »