« ギターが好き! | トップページ | 趣味のCD »

2007年8月26日 (日)

トランスフォーム!(◯0◯)

映画トランスフォーマー見てきましたよ!(⌒―⌒)

最近地元に複合映画館があるのでそこで映画観てしまう

のですが、今日は知り合いの人と一緒ということもあって

新宿まで行って来ました\(^〇^)/

千人規模の映画館で映画観るの久しぶり。

たまにはデカイ所で観るのもいいですねぇ~。

肝心の映画の方ですが、観てない人の為にあらすじは

いいません!

いや、良かったですよ!

何か賛否両論あるみたいですが、(当然そうだと思う。全ての人

がいいなんていう作品返って胡散臭いですもん)

自分としては面白かったです。

ちと、無理やり感のあるギャグ乗りとかはいらない感じでしたが

一応ドラマ性とかも組み込まれてて、ただの戦う映画には

してない感じ。

内容的には勧善懲悪ですけど。

CGは凄いですよ!!(◎▽◎)やっぱ!

スピード速すぎて何やってんだか解らん所多いですが、

(時代ですねぇ~)

レベルはかなり高いと思います。

娯楽作品として楽しめます!└(~〇~)┘

今日一緒に映画観方は昔からの知り合い(15年くらい)で、

一時まったく仕事無い時に一ヶ月程お世話して貰った方です。

その時に初めてCGって物に触れたんですが、まったく

出来ませんでした。┌(._ .)┐

それから、仕事する上での考え方とか色々教わったんですが

その当時はかなりアウトローな感じだったんで、そんなの無理

って思ってました。(`へ´)§

ただ、ここ数年自分も大人になったのか、ようやくその頃

言われたこととか、解る様になってきましたね。

今ではCGも何とか出来る様なりました(精神的には向いて

ませんけど)。

ホント色々感謝してますm<_ _>m

人生色々出会いがありますが、その時の出会いが後になって

から、いいものって分かったりすることって多い。

その頃にはもう会えなかったりすることも多いですが、

そーゆーのがこやしになって人間って成長して行くんで

しょうねぇ~(-_-)(しみじみ)

|

« ギターが好き! | トップページ | 趣味のCD »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

TFブログやってます(・ω・)もしよかったら来てください。
相互リンクもよろしければ、、、

投稿: バンブルプライム | 2008年3月 4日 (火) 23時24分

ど~MO!コメントありがとざんす~!
トランスフォーマーが大好きなんですねぇ~ん!
愛を感じます。
自分実はそこまでトランスフォーマーファンではないので。すごいと思います。
大分昔にトランスフォーマーのイラスト描いてた事はあるんですけどね。
某タ○ラってメーカーさんのおもちゃ関係の仕事してた時期あってね!(^ ^)(^ ^)

色々やってたりしてます。それなりに。

投稿: けんちゃん | 2008年3月 6日 (木) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/16238944

この記事へのトラックバック一覧です: トランスフォーム!(◯0◯):

« ギターが好き! | トップページ | 趣味のCD »