« 松井MVP! | トップページ | キティの腕章とな? »

2007年8月 5日 (日)

七夕まつり~♪

いや~昨日も今日も暑かったですねぇ~;(^.^);

昨日地元の七夕まつりに行ってきました。

七夕まつりって言っても仙台や平塚みたいな大それたヤツでは

なく、商店街にちょこっと夜店と飾りあるぐらいのしょぼいやつ

なんですが。

070804tanabata001 こんなのです。

実は今年の4月に地元(相模原)に

帰ってきました。

それまで8年間は東京に居たんですが

色々あって、(ホント色々)地元に戻ってきた訳。

仕事の方は別に相模原でも全然問題ないし、なにより家賃が

安い!!

何かギスギスした感じとかなくていいですね~。やっぱ!(^-^)

という訳で久しぶりに(15年ぶりぐらい)七夕祭り行った訳ですが、

こっちも大分都会になってて、人も増えて感じは変わりましたね。

神社に夜店とか出るんですが、入場制限してて、入れないの!

昔じゃ考えられんね!ホント!

規模自体はそんな変わんなくしょぼいんですが、盛り上がって

ました!(*^ 。^*)

ゲロ暑でしたが(夜なのに)やっぱ浴衣の女の子とか見ると

いいね~!(⌒▽⌒)夏って感じ。

ちっと浴衣はヤバイね!俺としては。

と、言う訳で今回のイラストはこれでし!

Photo

新作、浴衣の女の子でし!

ちと、何か考えてる感じで訳ありかも?みたいな(∩_∩)

どうでっしゃろ?

そいから~今日相互リンクするためにバナー貼ったんですが、

相変わらず失敗しました。┌(×_×)┐

何か間違えたんだろうな(いや間違えたんです!)

ブログ自体がバグってしましました。(とほほ)/(´ 0 `)\

1時間ぐらいで直りましたが、その時着た方すみません!_(>_<)_

いやぁ~ホント、コンピュータ苦手!!!!(T△T)

どーーーーと疲れましたぁ~。

分かんないことやってる時の疲労感って違うよね。

仕事で疲れた時とかとは違う!

ホントに疲れる(精神的にも)┌(+_+)┐

イラストも今はCGで塗ることがほとんど。(っていうか全部)

何かCGで塗るのって速いし、手軽なんですが、何か

精神的にくるものがある。(表現出来ないんですが)

今は仕事上アナログは難しいので、(時間とか)無理かも

しれないですが、10年後(それまで生きてるかな?)ぐらいには

アナログに戻したいですね。

多分歳取ってCGやってるのって精神的によくない気がする。

歳取ったらのんびり仕事したいしねぇ~┌(´_`)┐

今はCGでもガンバリまっせ!!(なんとかね)

|

« 松井MVP! | トップページ | キティの腕章とな? »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/16016848

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕まつり~♪:

« 松井MVP! | トップページ | キティの腕章とな? »