« 男がいらなくなる? | トップページ | ギターが好き! »

2007年8月22日 (水)

イラスト追加

暑さが中々終わりませんね~ ~;;(^o^);;~

先週土曜が少し和らいだので、今週は少しは過ごしやすいかと

思ったけど、そんにゃことは無かったでし!!(暑い!!)

パワーも出ないでし!(>o<;)

やる気も出ないでし!(≧o≦;)

頭も働かんでし!(×Д×;)

そんな訳で昔描いたイラスト載せて今日は終わり。

Photo

アナログ、色鉛筆に水彩で色付け。

背景ショボくてすいません!

フォトショップで加工したんですが、元がショボすぎて

何ともなりませんでした;;(^o^);;(トホホ)

これもその時の絵ということでいいかな?って思います。

皆さん暑さで死なないように!(ホント)

でわぁ~(^o^)/^

|

« 男がいらなくなる? | トップページ | ギターが好き! »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/16201998

この記事へのトラックバック一覧です: イラスト追加:

« 男がいらなくなる? | トップページ | ギターが好き! »