« 趣味のCD | トップページ | チキンソテー »

2007年8月29日 (水)

リアル系とマンガチック

Dog

Aisatukkuma

ど~も~!(^д^)/

いきなりカット載せて見ましたけんど~。

自分、基本的にこれが自分の画風!!(`Д´)エヘン!みたいの

ないんですよ!

だから、リアルっぽいのも、マンガっぽいのもどっちも有り!

どっち描いててもある意味楽しいし(仕事でやるのは楽しい

だけではないんですが)逆に言えば、同じ様な絵を

描き続けるのは飽きちゃうんだよね!(`。。´)

要は飽きっぽい性格が幸いして(わざわい)色んな絵描く

ちゅーかぁ~、とにかく生活もそーなんだけど、変化を

求めちゃう!!

同じこと続けられない性格(DNAにそーゆーの組み込まれてる)

そのため仕事場もかなり変わってます。

いや、落ち着いてじっくりひとつのことやりたい!って気持ちも

あるんですが、何か無理みたい。/(>_<)\

ただ、絵を描くってことだけは辞めれないって言うか、

ナンカ続けてきてしまいましたねぇ~20年も!(・ 0 ・)ワオッ!

途中紆余曲折あって絵描き辞めたり、バイトだけで生活してた

時期とかもありましたが、何とかやってこれました。ハイ!

まぁ~これからも、色んな絵描きながら、ぼやきながら、

もがきながら、生きていくんかなぁ~。

|

« 趣味のCD | トップページ | チキンソテー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/16272957

この記事へのトラックバック一覧です: リアル系とマンガチック:

« 趣味のCD | トップページ | チキンソテー »