« カール・ゴッチ | トップページ | 松井MVP! »

2007年8月 2日 (木)

こ、これは !?

以前にブログにかきましたが、DS用のゲームの仕事が

昨日無事終わりました!(パチパチパチ!)\(^0^)/

プログラムとかデザインとかまだ終わってないと思うのですが、

自分達が関わるのは絵の部分だけなので、とりあえず終了!

後はゲーム会社さんにお任せです。

自分はイベントシーンの原画、作画監督。

ただし、絵の部分統括する立場にあるので、CGのチェック等も

してます。

CGは別にチーフがいるのですが、最終的な判断は自分がします。

彼にあーだ、こーだ、言って直させる。(口で言うだけなので楽)

(=⌒_⌒=)

いやぁ~ホント彼は良くやってくれます!(イイヤツ!)

今回も段取り(やり取り)でかなりもめましたが、何とか終わった!

関わってくれたスタッフに感謝、感謝です。(ホント)(T T)(T T)

ゲームの方は10月25日発売予定。

何のゲームかは言えましぇ~ん!(メンゴ)

さっそく、次の仕事入ってます。

(フリーは融通利くんですが、明日の不安もあるので大変!)

それはそーとですね~!(いきなり話変わるんですが)

昨日支払いがあって郵便局に行ったです!

そん時におつりとして3千円貰ったんですが、千円札ともう一枚

何か見慣れないお札が!!(◎◇◎)

そーです!!あの幻の2千円札じゃ~ないですか!!

こ、これは !? (ここでよーやくタイトルに繋がる訳)

いやぁ~ビックラコンでし!!

自販機では無視され、まったく使い道のないお札に今更

出会えるとは!!

思わずシャメ撮っちゃいました(*⌒▽⌒*)070801_1735001

いや、いらないと思うんですけど、

こんな映像。

まぁ~乗りで撮ったんで、

意味はないです!

まだ世の中に出回ってたんですねぇ~。

ちと感動しました!(=^ ^=)

|

« カール・ゴッチ | トップページ | 松井MVP! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/15981433

この記事へのトラックバック一覧です: こ、これは !?:

« カール・ゴッチ | トップページ | 松井MVP! »