« 高校野球甲子園大会! | トップページ | 夏バテ~(×Д×;) »

2007年8月11日 (土)

江口寿史

昨日本屋に行ったんですが、ふと見ると江口寿史のマンガが

売ってるではないですか!!(◯0◯)

江口寿史といえば、遅筆作家として超有名!

連載を途中で終わらすで有名なあの江口寿史!!

まさか、新刊かな~?ちょこっと立ち読み。

新刊ですよ!!紛れも無い!!!(・◇・)!

まぁ~内容の方は昔使ってたキャラを使ったものなんですけど。

けど、もう今後二度と彼のマンガは見れないと思ってたんで

ビックリ!(もう漫画家じゃなくイラストレーターになったもんだと)

もちろん買いました!!

タイトルはキャラ者①

全部で3巻まで出てました!!ウソー!(・ 0 ・)

②、③は気が向いたら買います。

肝心の中身の方ですが、あいかわらずのギャグものでし!

ちと、ギャグの切れが落ちた気がします。

やってることは昔と何ら変わらんのですが、パワーがない?

江口寿史も歳を取ったってことでしょうか?

けど、それなりには楽しめました\(^▽^)/

(ちゃんと笑えます)

何より彼がまだマンガを描いてくれたことに感謝。

正確には連載してたのは98年から2000年らしいので

かなり前ちゃ~前なんですけど。

あいかららず、そーとー加筆してるいさぎ悪さは健在(笑)

彼エロセンスとバカバカしさは好みが分かれる所だと

思いますが、自分はそのバカバカしさがスゴク好き!(*^▽^*)

気になった方は手にとってみて下さい!

彼のスタジオ、寿スタジオのホームページはこちら。

http://www.kotobuki-studio.com/

行ってみればぁ~。

それから次いでと言っちゃなんですが、イラスト載せときます!

Serawomen

夏ってことで、こんなのです!

このイラストも昔に描いた物で、この頃は(今でもですが)

絵をかなり試行錯誤してて、当時のエロゲーのような塗りを

目指して描いたものです。

今観るとちと古臭い感じの塗りなんですが、それも時代って

ことで敢えてそのまま手を加えず載せときます(=^ ^=)

それではまたぁ~(^△^)ノ"

|

« 高校野球甲子園大会! | トップページ | 夏バテ~(×Д×;) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/16074213

この記事へのトラックバック一覧です: 江口寿史:

« 高校野球甲子園大会! | トップページ | 夏バテ~(×Д×;) »