« イラスト追加 | トップページ | トランスフォーム!(◯0◯) »

2007年8月24日 (金)

ギターが好き!

070714_1526gitar マイギターです。

ギブソン レスポールです。

自分実はギター弾けません。

スケールとかコードとか、ろくっすぽ知りません。

ただ、音を出してるだけで幸せなのれす!(*⌒▽⌒*)

ギターの音自体が好き!!

ギター弾けもしないヤツがギブソンなんて持ってんじゃねー!

って怒りの声が聞こえそうですが、まぁ~いいじゃない。(^-^)

てきとーに弾いて音きいてると心が休まる。

何か精神安定剤の様なものなんです。

仕事で辛いことや納得行かないこと、厳しいスケジュール等

色々ありますが、仕事だからがんばれます。

ただ、趣味って自分の好きな様にして、誰にも文句とか

言われたくないもんです。

楽しいだけでいい気がする。

趣味までがんばっちゃうと、趣味も辛くなっちゃうからねぇ~。

|

« イラスト追加 | トップページ | トランスフォーム!(◯0◯) »

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/16221812

この記事へのトラックバック一覧です: ギターが好き!:

« イラスト追加 | トップページ | トランスフォーム!(◯0◯) »