« こ、これは !? | トップページ | 七夕まつり~♪ »

2007年8月 4日 (土)

松井MVP!

いやぁ~暑いですね~;(><);

そうそう、メジャーリーグで松井秀喜が月間MVP取りましたね~!

パチパチパチ!!!

打率345、本塁打13、打点28だったかな?

メジャー行ってから初めての受賞です。

おめでとうございます!!\(*^ 0 ^*)/

このホームランの数はちょっといいですねぇ~。

メジャーいってから、ホームラン数減って(年間30いったの一回だけ)

やはり松井といえどもメジャーじゃホームランバッターには成れんか!

って思ってたんでねー。

今年はがんばれば30は行きそうだし、それをどこまで伸ばせるか

楽しみになってきましたねぇ~!(=⌒v⌒=)

何か知らんけど、イチローより松井の方が好き!

イチローも嫌いじゃないし、スゲーしガンバッテルし、

好きなんですが、松井君のひたむきさというか、誠実な所

うたれますねー。(;>Д<;)

ちょこっと不器用そう(そんなことないと思いますが)に見える所

とか、何か凄く応援したくなります!

もの凄く日本人くさいんですよね(昔の)。いい意味で!

イチローって日本人ぽくないじゃん!何か。

洗練されすぎてるっていうか、もうまさにメジャーリーガーって

感じ出してるじゃないですか。

松井はメジャーリーガーになっても日本にいた頃と全然変わって

ない気がします。(あか抜けない(=^_^=))

そこがいいですね~。自分としては!

これからもガンバッテ下さい!応援しま~す!!(((^O^)))

そうそう、話変わりますが、昨日お仕事関係の人達と飲み会

しました。(いや、ショッチュウやってるんですけど)

体壊してから久しぶりにお酒飲んじゃいました(⌒―⌒)

(年末に体壊してから、ずーーーっと禁酒、禁煙してました)

酎杯1杯半ですけど。

元々強くないんで、酒。飲んでた時でも4杯が限界。

今日になっても元気だし、体の方はホントに良くなって来ました!

後は精神面かな~?

何か前ほど集中力とかないんですよね~(>_<)

がんばらないと!!

世の中ガンバッテル人沢山いると思うんで、負けてられないですね

ファイト!俺!

|

« こ、これは !? | トップページ | 七夕まつり~♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/16002289

この記事へのトラックバック一覧です: 松井MVP!:

« こ、これは !? | トップページ | 七夕まつり~♪ »