« 2007ゲームショー | トップページ | リラックマの作者が!! »

2007年9月24日 (月)

5000HIT!突破!!

Nur

このブログが5000HITを突破しました!(パチパチ!)(^0^)♪

本当に有難うございます!!m(_ _)m

感謝!感謝!!(T_T)__<_ _>__

記念にイラスト描きました!!

宇宙刑事です!彼はこの後変身します!!

どんな姿になるかはヒミツ♡!(⌒_⌒)♪♭

何故なら全然考えてないからぁ~(きゃはははは!!)

ちなみに着!!って書いてあるでしょ。

これは蒸着!かもしれないしー、もしかしたら癒着とか執着とか

愛着かもねぇ~ん!!どうかしらん?

そいからねーココログのカウンターなんですが、ギャラリーの分

がカウントされないのよねん!

(アクセス解析には両方合わせた数字が出るのに!(`へ´))

自分としてはイラストメインなんで、ギャラリーカウントされない

のはちと納得いかないんですが(それをいれると7900超えてる

んだよねホントは!)

ココログのみんなの広場ってとこで、どーにかなんないの

ですかぁ~?って質問したんですが、どーにもなんない様です。

しかし、自分のくだらない質問に丁寧に答えてくれる人とか

いるんですよねー!

すごいねー!

だって別に答えてもなんの見返りもない訳じゃないですか。

そーゆー事求めないのって偉い!!

自分もなるべくそーゆー生き方しようと思ってます!!

見返り求めたり、自分が損してるとか思って生きてると、

辛いですから!!

がんばっていればきっといいこと有ります!

遊んでばっかいる人を羨ましいとか思わない様に!!

絶対長い目でみればがんばってる人が生き残るんです!

皆さんがんばりましょう!!p(^o^)q♬♪

|

« 2007ゲームショー | トップページ | リラックマの作者が!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/16560984

この記事へのトラックバック一覧です: 5000HIT!突破!!:

« 2007ゲームショー | トップページ | リラックマの作者が!! »