« 世界柔道 谷が金! | トップページ | 2007ゲームショー »

2007年9月22日 (土)

大ドジィ~!!

ちと前になるんですが、水曜日夜に打ち合わせがあったのれす

7時からだったのですが、伸びの伸びて夜の12時に!!

自分は終電が11時30分な為トーゼン帰れないことに!┌(_ _)┐

その為事務所の方に泊まって行くことにしました。(吉祥寺ね!)

事務所は3階と2階に分かれてて、3階は作業場、2階は

打ち合わせとかをする場とに分かれています。

2階にはソファーがあるのでそこで仮眠を取って朝に帰ること

にしたんですが、ここに落とし穴が!!(x◇x)

自分、事務所に誰も居ないときの為、3階の合鍵を預かっている

のれす。

鍵は全て財布に入れてます。

その方が無くさないし、財布さえ持っていればいいので。

夜中に事務所の社長は帰る為3階に鍵を掛けて2階に移動。

(当然2階の鍵を持ってです!)

社長に「鍵もってますよね?」と念をおされ

「持ってるよ!」と答えました。

下には寝に行くだけなんで、荷物は上の階において2階で

仮眠しました。

朝起きてとりあえず、軽く食事をしようと財布をさがす。

あ~財布は3階に置いて来たんだ!と思い3階へ。

そーです!!(XoX) 勘いい方は分かりますよね!

あれっ!?って!

自分2階の鍵しか持ってないじゃん!!!!w(◎o◎)w!

ヤバッ!!どーしよー!!;(´◇`);入れないじゃん!!

幸い定期と携帯は持っていたんで、家には帰れると!

今日は(木曜)は昼から別の打ち合わせがあるので、

シャワーぐらいは浴びたかった為、家に帰ることに。

電車で一時間半掛けて家まで帰ってきました。(相模原)

ここで!さらなる悲劇が!!(>o<;)

そーです!!鍵は全部財布に入ってるってことは!

家の鍵も無いってこと!!それに気付かんとは!!

俺ってどこまでアホなのーーーー!!(×Д☆;)

しかし、悲しみに暮れてる暇はない!

最後の望みがある!

実家が15分程の所にあり、カーチャンが合鍵を持っている!

ここに掛けました!!

携帯で電話を!(持ってて良かった携帯電話♡)

「今何処?」って聴くと「今?新宿!」

はぁ!?何で!!!!(・0・)?

「これからマヤ展観にいくの!」だって!!

コイツはこーゆー時にかぎって!![`_´]メ

使えねー!!ついてねー!(泣);(><);

しょうがないので社長に電話。

会社に入るのは昼の2時以降とのこと。(トホホ)

仕方ないので手ぶらで打ち合わせに行き、その後社長が来るまで

2階で待ってました。(T T)

いやぁ~社長さんには大笑いされるし、久しぶりに自分の

バカさかげんに呆れましたねー!

たまにこーゆーことしちゃうんですよねー!

誰かこんなアホな俺に愛の手を!!!

助けて下さい!!助けて下さい!!(´λ`)

|

« 世界柔道 谷が金! | トップページ | 2007ゲームショー »

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/16534764

この記事へのトラックバック一覧です: 大ドジィ~!!:

« 世界柔道 谷が金! | トップページ | 2007ゲームショー »