« 色々と模索中なのれす | トップページ | コンチェルト グロッソⅢ »

2007年9月15日 (土)

打ち上げ~!

昨日とあるゲームの打ち上げに参加してきました。(゜▽゜)/

先週は慰安会、今週は打ち上げと珍しく飲み会続きです!

先週の飲み会は10数人規模でしたが、今回は50人近くの人が!

こんな大規模の打ち上げかなり久しぶり。

いつ以来だろ?へたするとデザイナー時代かな?10数年ぶり?

自分はモンスターデザインをちょろっとやっただけなんですが、

1つのゲーム作るのにこんなに人が関わってるんすね~。

(実際にはもっと多くの人が関わってるはず)

アニメやってた時もそーだったんですが、自分がやったシーン

なんて ほんの一瞬です!!(@ 。@)

一本の作品つくるのに何百人って人が関わってるですよ!

その当時は余り考えなかったんですが、協同作業の大変さと

有難みみたいなの感じますねぇ~。

皆で作るのって意見ややり方が違うので大変ですが、

それが、1つの作品として完成した時の感動ってかなりデカイ!

一人で作業してる時とは違う感動があります。

自分はそーゆー協同作業の仕事と、完全な個人の仕事

両方経験してるのでよく分かる。

それぞれに良さはあるのですが、今の自分は協同作業の方が

好きみたいです!

皆で一個のもの作るのに喜び感じます。

独りよがりな部分も強いので、全部自分でやりたい!!って

気持ちも強いのですが、例え一部しか関われなくとも、

教えたり、教わったりしながら、意見言い合って、時には

喧嘩しながら作るってのが妙に楽しいね!!(^◇^)♪♭

これからもバンバン言いたいこと言いながら

やっていきまぁ~す!!

周りの人には迷惑かけますが、よろしこお願い致しま~す!!

あっ!打ち上げの方は余りに大人数の上、座敷ってこともあって

近場の数人と話すぐらいでちと大人しめにしてました。

料理は上手かったね!ちと高級ぽい!近場の居酒屋とはちと

違う感じでしたねぇ~(=^v^=)(=^v^=)

ちゃんと楽しんで来ましたぁ~└(~▽~)┘

でわぁ~!!

|

« 色々と模索中なのれす | トップページ | コンチェルト グロッソⅢ »

ゲーム」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/16453237

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ~!:

« 色々と模索中なのれす | トップページ | コンチェルト グロッソⅢ »