« チキンソテー | トップページ | 世界陸上終了!それから~ »

2007年9月 2日 (日)

夏も終わり

夏の終わりぃ~♪(森山直太郎な感じでお願いします(゜▽゜)/)

いやぁ~夏もいよいよ終わりですかね~。(涼しいね)

それにしても今年の夏は暑かった!!!§§(;´o`;)§§

ラニーニャ恐るべし!!

ホント途中夏バテでやばかったでし!!(>o<;)

9月に入って季節も変わりますし、いよいよ俺も本格的に

始動しようかな?っと考えてます。

今年の前半戦は今まで味わったことないほど体調悪くて

ほとほと参りました(> ◇ <;)

まだ100%って感じではないのですが、この辺で気持ちも

切り替えてがんばっていこうかと!(色々と)

いきなりエンジン全開!!ってしようとするとまたおかしくなりそう

なんで、最初はローから入って、年末ぐらいには4速5速ぐらいに

したいですね~。(^ ^)(^ ^)

何か長期の仕事入る予定なんで、(まだ決定ではないですが)

気持ちだけでも高めてかないと!

がんばりまっしゅ!!p(^o^)q

ところてん!全然話変わりますが、自分プラモ作るの好きなんです。

(プロフィールにも書いてるけど)

こんなん作って見ましたぁ~!!070902_0904001

兜のプラモ!何か珍しいもの作りたくて

おもわず買っちゃいました(^o^)v

作るのカンタン!

ほとんどメッキパーツだし、

色塗るとこ少なかったしね(何が時間かかるってやっぱ色

塗りなんです!プラモって)

4,5時間で出来てしまいました。(ちと物足りないけど)

いつもはものスゴー改造するタイプなんで、一個作るの

凄く時間掛かるんですが(昔エヴァのでかいソフビ作った時は

2年も掛かってしまいました!時間空いた時しか作れないし、

ソフビはほっとくと、歪んだり変形すんので、其の都度

色の塗りなおしたりしてたら2年の月日が!!<トホホ>

いつかそれも御見せしま~す!V(~◇~)V)

改造や塗装時間かけないとカンタンに出来ちゃうんですね~!

次はも少し作りがいがあるヤツ作ろうかな?

それも時間とか絡んでくるんですが、趣味なんで、気楽に

時間掛けて作りたいです!!(~ ◯ ~)

でわぁ~(^o^)┘^^^^^

|

« チキンソテー | トップページ | 世界陸上終了!それから~ »

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/16316268

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も終わり:

« チキンソテー | トップページ | 世界陸上終了!それから~ »