« パバロッティ死去。 | トップページ | 素顔公開!!\(^▽^)/ »

2007年9月 9日 (日)

慰安会?

金曜日に最近は恒例となった慰安会なる飲み会にいって

きました!(゜▽゜)/

年2回前半終了時と年末に行われます。

少人数の飲み会は頻繁にあるのですが、ちと大人数の飲み会

は余り無いので(6月に友達の結婚祝いの会があってそれ以来)

楽しみなのですが、今回は余り新顔さんもいなくていつもの

飲み会の様な雰囲気でした。└(⌒O⌒)┘

(一部例外で某漫画家さんの奥さんてのがいましたが)

一次会を終えて某イラストレーターさんのお誘いで朝までコース

の2次会へ(恐ろしくて帰りますとは言えない!q(-_-)p)

いやぁ~疲れますね~朝までは!

最近はキツイ!(≧o≦;)

20代のころは全然平気だったんですが.......

まあ楽しかったです!!疲れたけど。

色んな人と話すんのはおもろいでし!!

自分結構人見知リンなんで、自分から積極的に行くってのは

ないんですが、人の話聞くのは好きなんで、こーゆー場は

すごく好き!!(*⌒O⌒*)

特にフリーで仕事してると、どーしても自分だけの世界に

入ってしまいがちなんで、こーゆーことって結構重要だったり

する。

自分誘われた飲み会は断ったことないでし!

(誘われるだけ有難いもんね!ホント!)

そんな酒好きって訳じゃないですが、(あっ!お酒フツーに飲める

様になりました!心配かけました!皆様!m(_ _)m)

楽しいよね!こーゆー場って!

仕事忘れてバカやるにかぎります!こーゆー時は!

気取って飲んでてもカッコ悪いんで!

昨日も今日もホントは仕事があって(前にブログに書いた

月曜アップの仕事でし!)大変な時期なんですが、

そーゆー時こそ息抜きっていうかこーゆーことした方がいいと

思いまし!(=^Д^=)

時間なんて後からどーにでもなります!

そーゆー訳で今日もお仕事。(スタジオ入ります)

普段は土日どっちかは必ず休む様にはしてるんですが、

今回は特別!

楽しんだ分仕事がんばります!!ハイ!!p(^o^)q

|

« パバロッティ死去。 | トップページ | 素顔公開!!\(^▽^)/ »

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/16390625

この記事へのトラックバック一覧です: 慰安会?:

« パバロッティ死去。 | トップページ | 素顔公開!!\(^▽^)/ »