« 5000HIT!突破!! | トップページ | 秋の味覚 »

2007年9月28日 (金)

リラックマの作者が!!

ぎゃおっ!?w(◎o◎)w

き、昨日リラックマの作者のコンドウ アキさんからメールを

頂きました!!!(・◇・)!

以前彼女のホームページに行った際にメールを書いたんですが

その返事をくれたのです!!(T T)

とーーっても忙しいと思うのにこうした事してくれるのって

ものすごーーーうれしいですねーー♡!!\(~○~)♪♭/

おまけに、その時にこのブログのアドレス書いたのですが、

わざわざ来てくれたみたいでー、その上イラストを褒めて

くれました!!(T○T) (お世辞でも、ものすごーウレピーです)

なんていい人なんやーー!!(泣)

作品にちゃんとそーゆーのが表れてるんですよね。

彼女のキャラってただカワイイだけじゃなく、何かものすごく

味があります!!

言葉では上手く説明できないんですが、絵ってやっぱりそーゆー

の出るんだと思う。

自分もそーゆー意味でいい絵が描ければとは思います。

今日は自分が持ってるリラックマグッツご紹介しま~す!

070927_irira001 070927_rira2001 070927_rira3001

リラックマの

ゲーム、

(ポーチ付き)

ティッシュケース、

小物と本です。

この絵本はオススメです!!(~◇~)♪♭

なにげない一言とカットの構成なんですが、これが泣ける!

これが、イラストと相まっていい味出してるんです!

主婦と生活者から出ていますリラックマ生活というタイトルです

(今まで5巻まで出ています)昨日5巻買ってきました!(^_^)

今自分が欲しいグッツはネットで見たコリラックマの歩くおもちゃ

(めっちゃんこカワイイのれす!地元には売ってない!!)

今探しています!

コンドウ アキさんのホームページアドレスはここ↓

http://www.akibako.jp/

コンドウさんの育児日記とかイラストとか色々載ってます。

イラストは仕事のキャラとは違って、アナログで描いた女の子

とかなんですが、いい味出してます。

何か70年代のようなテイストが入ってて妙にノスタルジィを

感じます。

Photo

ちょっと描いてしまったイラックマです(汗)。

いや、すみません。

こーゆー性格なもんで。

ふざけてる訳じゃなく(いやふざけてる)つい、出来心で!

コンドウ アキ様、リラックマ共々応援しておりまーーーす!!

では!またぁ~!!

|

« 5000HIT!突破!! | トップページ | 秋の味覚 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/16596983

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマの作者が!!:

« 5000HIT!突破!! | トップページ | 秋の味覚 »