« ジーニアス・パーティ | トップページ | 打ち上げ~! »

2007年9月13日 (木)

色々と模索中なのれす

ようやく秋めいてきましたねぇ~。

秋はいいですねえぇ~。

過ごしやすくてねぇ~。

紅葉とか、食べ物とか(食えないもの多いけんど)楽しみ

いっぱいありますねえぇ~。

そーゆー訳で本日のイラストです(どーゆー訳?(? 。?))

Photo_2

話とはまったく関係なく秋っぽくもなんともないですが、

チャイナガールでございます!(^△^)/

今ねえ~画風色々模索してます。

(いや、今に始まったことではなく、プロになってからずーと!

なんですけど(゜ O ゜))

この絵もこんなんど~う?ってぐらいの物なんですけどぉー、

どうかにゃぁ~?

まぁこれだ!!って言える程の絵柄ってそー簡単に

見つかりそーもないんで一生模索してくんでしょうけど!

チャイナ服って街中では絶対見ないですけど、フツーに

持ってる人とか居るんかな?

コスプレイヤーさんとかは持ってそーですが。

中国ではこのカッコで街歩いてる人とか居るんすかねぇ~?

何方か中国行ったことある人教えてぇ~。(^λ^)

どーでもいいけど、とうもろこしウマイネ!!(=⌒o⌒=)

(話変わりすぎ?皆付いてきてない?)

この前スーパーで3本150円と言う特価品(激安!)

買ったんですが、これが意外に当り!(◎▽◎)

甘くて上手かったでし!!(σ^o^о)

1つ疑問なんですが、とうもろこし茹でる時間って何分ぐらいが

いいんですかね?

自分いつもものすごーーーーくテキトーなんですけど。

知ってる方は教えてちょ!

ほんじゃぁ~ねぇ~!また!!(^ - ^)/~

|

« ジーニアス・パーティ | トップページ | 打ち上げ~! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/16433199

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と模索中なのれす:

« ジーニアス・パーティ | トップページ | 打ち上げ~! »