« 大ドジィ~!! | トップページ | 5000HIT!突破!! »

2007年9月24日 (月)

2007ゲームショー

ゲームショーに行って来ました!!(゜▽゜)/

業者日に行ったんで比較的空いてました!

(この前のコミケの様では有りませんでした)

一応業界人なので、チケット貰えたりします(`△´)エヘン!

中の様子はこんな感じ。

070921_gemu001 光っててよく見えないねぇ~。

まぁ雰囲気で!

自分がやった作品とかもあります。

公表出来る所で言えばコナミのタイムホロウとか

原画で10数カットだけ参加させて頂きました!

(多分名前載ってるんで公表しても大丈夫かと?)

他にも色々やったものあるんですが、その辺はシークレットって

ことで!!(パネルとかになってる某アニメキャラとかあった)

芸能人はいませんでしたが、有名人がいました。

070921_gemu1001_2 分かんないと思うけど、タカハシ名人です。

懐かしいですねぇ~。

彼はちゃんと業界人として生きてます。

えらいですねぇ~!

ちゃんとお仕事してました!(^ ^)(^ ^)

ざーーーっと全体観て周って来ました。

よかったのはテクモのキャンギャルぐらいでしょうか?

(テクモはいいメーカーですねぇ~分かってます!(*^_^*))

SNKも良かったかな?(ベタですがツボ抑えてる感じ)

真面目な話でいくと、これっ!!って程の目玉!ってのが

無い!って感じでしょうか。

全体の流れってのも分からない感じ。

(ちょっと前だと脳ゲーとか、知能系の流れ有ったじゃない?)

売り出してるのは続編が多いし、後は携帯コンテンツ用、

それも、移植多いしね!

細かいとこでは色々やってるみたいですが、全体でみると

ゲーム業界自体も過渡期と言うか模索中なんですかね?

逆に言えばこーゆー時期ってのは新しい物が生まれたりも

するんですが、どーなんでしょう? (?_?)ゝ

自分もホントは企画とか出さなーいかんのかもしれんけんどー

何分面倒くさがりーなもんで!_(>_<)_

色々考えたりはします。

どーでもいいが、(良くないが)幕張はとぉーーーーーい!!

家からだと2時間半もかかる!!

もっと近場に造って欲しい(土地の問題で無理でしょうけど)

幕張って街は生活観まるで無いですねー。

人が生きてるって感じがない!!

無理やり街にしたって感じで人工的な感じ丸出し。

家の地元も自分が昔住んでた時と随分変わってしまったん

ですが、店はチェーン店ばかりだし(個人の店は殆ど無く

なってしまいましたね~)何か寂しい気もします。

今日このごろ。(テヘッ!)(-_^)

ちなみに夜はやきそばです!(トートツ過ぎますかぁ~?)

070822yaki001

そいでは~またぁ~!!

|

« 大ドジィ~!! | トップページ | 5000HIT!突破!! »

ゲーム」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/16551375

この記事へのトラックバック一覧です: 2007ゲームショー:

« 大ドジィ~!! | トップページ | 5000HIT!突破!! »