« 慰安会? | トップページ | ジーニアス・パーティ »

2007年9月10日 (月)

素顔公開!!\(^▽^)/

このブログ初めて今日でちょうど3ヶ月経ちました!(パチパチ!)

いやぁ~意外と書くことあるもんですねぇ~。( ̄へ ̄)

当初は全然更新するつもりはなく、ギャラリーに絵を載せてく

だけにしようかな?って思ってたんですが.....

まぁ~今日は切りがいいってこともあって兼ねてから要望のあった

素顔の方公開しようかと思います。 (えっ?誰もそんな要望して

ないって?(・0・)?まーまーそー言わないで!!)

ジャジャ~ン!!こんな感じ!!(^ ^)(^ ^)

Jibun

カーイイネェ~!(=^_^=)

3歳の俺!!

この微妙な笑い!分かってるね!俺!

どーでもいいけど随分田舎ですねぇ~、時代感じますね~。

場所はね、えーとぉ~?世田谷ね。

えっ!?せっ、世田谷!?(◎◇◎)?

東京ですか?(ばーちゃん家ですね)

いやー驚きです!!うん十年前は世田谷もこんな田舎だったん

ですね~(しみじみ)感慨深いねぇ~。

この当時は見てわかるとーりかなり茶髪でした。

5歳ぐらいからフツーの黒髪に成りましたが、元々色素が

薄かったのか、小学6年で白髪が生え始め、中学ではあだなで

シラケと呼ばれるしまつ。 (俺って人気者!!)

今では染めてますが、染めないと玉置浩二の様になって

しまいまし!!

そいから~この履いてる黄色いリボンの靴。

大のお気に入りで、5歳になってキツキツだったのに無理に

履いてた記憶あります。

カーチャンにもう捨てるよ!って言われて悲しかった記憶ある。

懐かしいですねぇ~。(T_T)

子供の頃に帰りたいですね~。

いやいやっ!!とんでもない!!今が一番いいです!!

過去振り返ってる場合じゃにゃい!!(> ◇ <;)

そーそー!!

あっ、話変わりますが、月曜アップの仕事無事終わりました!

今自分やってる仕事って一人でやってる訳じゃなく、他の人に

手伝ってもらう仕事が多いので、今回も休日返上で皆に手伝って

もらいました。 (感謝感謝 m(_ _)m)

これからも色々迷惑かけますが、よろしくお願いしまっしゅ!!

ブログ観て下さった皆様方ホントにありがとう御座います!!

これからもテキトーなこと勝手に言っていきま~す!!w(^○^)w

ヨロピコー!!

|

« 慰安会? | トップページ | ジーニアス・パーティ »

ニュース」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/16403084

この記事へのトラックバック一覧です: 素顔公開!!\(^▽^)/:

« 慰安会? | トップページ | ジーニアス・パーティ »