« エヴァンゲリヲン新劇場版の伝えたいこと | トップページ | サメの味!? »

2007年10月14日 (日)

エヴァ、昨日のつづき

Ayanami2

いやー昨日のつづきってことで、今日もエヴァのこと少し。

上のイラストはホントは昨日載せようと思ったんですが、

何か昨日の文章が長くなってしまってんで、今日にしました。

実はね、昨日ココログ、バグったんですよ!(`ゞ´)

文章書いて、確認って項目でチェックしてたところ

(一応ね!誤字とかないかチェックしてるんですよ!

これでも!!誤字多いけどね!それでも!

おっちょこちょいなのれ)

エラーが出て書いてた文章が消えてしまいました。(XoX)

目の前真っ白ですよ!

タダでさえ、文字打ち遅いのにかんべんしてよぉ~(i ○ i)!

仕方なく書き直しですよ!(`Д´)

そーゆーこともあって昨日は疲れたんで、今日に持ち越しました

イラストは綾波さんです!

自分仕事で版権の絵描くこと多いのでプライベートで版権絵

描く事ほとんどないのですが、描いて見ました(^-^)

いやぁ~!綾波むずいね!!

何か感情あまり表に出さないキャラって難しい(汗)。

久々に「似ねぇ~!!」とか思いましたよ。

エヴァは奥が深い!

映画の事は昨日語ったんでもういいかな?

(今日になったらそんなもんです!俺って気まぐれなんで)

あっ!昨日エヴァの映画のホームページ載せるの忘れたんで

書いときまし!↓

http://www.evangelion.co.jp/

こちらでーし!興味のある方は行って見て!!(^◇^)♪♭

ま、アニメータやめた俺が言うのも変なんですが、

エヴァを見てアニメに興味を持ってくれる若い人達とか

増えるとうれしいね!

ちなみに庵野監督は俺の先輩に当たるんだよね。

直接会ったことないんですが、俺がいたスタジオの先輩に

なるから。

アートランドってスタジオなんすけど、結構有名アニメーターさん

輩出しています。

代表の石黒昇はヤマトとかマクロスとか多くの作品の監督を

やってたエラーイ人でした。

たまにしかお話しませんでしたが、絵について言われたこと

とか今でも覚えてますよ!(教訓になってます!)

ホントにお世話になりました。m<_ _>m

当時はそんなこと思えなかったけど、今になってみると

俺の絵描きの基礎はアニメーター時代だからね。

良いも悪いも学んだ感じ。

自分のダメさも分かってその後に勉強しなきゃいけない!って

気にさせられました。

色々職場変わったり、バイトしたりで、真っ直ぐな道では

ありませんでしたが、今でも絵描きを続けてこれて幸せかな?

この後も出来れは死ぬまでやるんかな?

(分からんけど?)

が、がんばりまっしゅ!!(((((>o<;)!!!

|

« エヴァンゲリヲン新劇場版の伝えたいこと | トップページ | サメの味!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/16759391

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ、昨日のつづき:

« エヴァンゲリヲン新劇場版の伝えたいこと | トップページ | サメの味!? »