« 再び江口寿史 | トップページ | やっぱ!流れってヤツ! »

2007年10月29日 (月)

キョンキョンさん!

Kyonkyon

以前アナログで描いたキョンキョンさんです!(゜▽゜)/

画材は色鉛筆にカラーインクですね。

こちらの絵はCGで手は加えてません。まんまな感じ。

カラーインクは一時ハマッテましたね。

発色いいし、エアブラシとか使うのもやり易かったから。

キョンキョンさんはね!誕生日が俺と一緒なの!!(・0・)

しかも、俺の通ってた高校の近くの学校で、俺もモー少しバカ

だとその高校行ってた感じ (∩_∩)

ただし、キョンキョンさんは高校一年で休学(そのまま退学)

しててんで、行った所で遭えなかったと思いますが。┌(_ _)┐

(一年先輩なのぉ~。)

キョンキョンさん可愛かったですねぇ~(過去形ですが)

一時はかなり好きでした。

今はどーしてるんですかねぇ~。

最近全然見ませんが。(俺が余りテレビ見ないせいもあるが)

何かジャニーズの亀梨くんと付き合ってるとか!(ホント?)

だとしたら、そーとーの歳の差カッポォーですねぇ~。

(まぁどーでもいいんですが)

亀梨くんと言えば、少年時代リトルリーグ(野球)の日本代表

で、世界大会に出てるとか!(@ 。@)!!

すっごいですねぇ~(いや、ホントにこれは凄い!)

顔は整形してるけどねぇ~。

(これもどーでもいいけどねぇ~)

そいじゃぁ~ねぇ~!(^ 。^)┘

|

« 再び江口寿史 | トップページ | やっぱ!流れってヤツ! »

イラスト」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/16907715

この記事へのトラックバック一覧です: キョンキョンさん!:

» 元光GENJIの赤坂容疑者を覚せい剤所持で逮捕 [☆shaniner☆]
覚醒剤を所持していたとして、元人気アイドルグループ「光GENJI」のメンバーで俳優の赤坂晃容疑者(34)が警視庁大塚署に覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕されていたことが30日、分かった。「自分で使うために持っていた。今年春ごろから使っていた」と供述しているという。同署で入手先を調べている。 調べでは、赤坂容疑者は28日未明、東京都豊島区の路上で、覚醒剤1グラムを所持していた。同署員の職務質問で発覚した。 赤坂容疑者は昭和61年、ジャニーズ事務所入りし、62年に光GENJIの...... [続きを読む]

受信: 2007年10月30日 (火) 11時57分

« 再び江口寿史 | トップページ | やっぱ!流れってヤツ! »