« ガンダム00!! | トップページ | 初音ミクって? »

2007年10月 9日 (火)

モネの絵画に傷!!!

七日未明にパリのオルセー美術館に酔っ払った5人組の男女

が侵入し、クロード・モネの<アルジャントゥイユの橋>と言う

作品にキズを付ける!という事件がありました。《(;>_<;)》

100年以上も昔から芸術として大切にされてきたものを

酔った勢いでこの様なことをしてしまう。

悲しすぎるね!(泣けもしない。)┌(_ _)┐

余りに無知というか、情けなくて言葉がないです。

自分酔っ払いは大嫌いです!!!(`△´)メ

飲み会とか、そーゆー席はとても好きです!

仲間と一緒になってバカ言い合うのは楽しいし、必要だとも

思うけど、羽目を外して周りに迷惑かけるヤツは死ぬほど

嫌い!!!!

駅で寝てるヤツとか、嘔吐してるヤツ、人に因縁つけてくるヤツ

「自分一人でやってってなにが悪いかぁーー!!」とか言って

そうですが、どれだけ周りに迷惑かけてるか考えてほしい。

軽蔑しますね。人間として。

自分元々酒が弱いというのもあって自分の限界というか

これ以上飲むとやばいというラインがすぐに分かります。

(しらふの内に)だからそれ以上は飲むことは無いのですが、

変に強い人は飲みすぎちゃうんでしょうか?

そーゆー時があるのも分かりますが、酔ってるからとか

そーゆー事を言い訳にして何でもやっていいと思うのは

やめて欲しい!!

取り返しの付かない事もあるということを分かって行動して

欲しいものです。

|

« ガンダム00!! | トップページ | 初音ミクって? »

ニュース」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/16708322

この記事へのトラックバック一覧です: モネの絵画に傷!!!:

« ガンダム00!! | トップページ | 初音ミクって? »