« ラグビーW杯と日本代表の意味 | トップページ | メジャーリーグ・プレーオフ »

2007年10月 5日 (金)

忍者!と懐かしいヤツ!

Photo

こんばんわ~!いきなり忍者でございます~!(^λ^)

これは大昔仕事で描いたものをアレンジして描き直したもので

ございます~!(といってもこれも昔に描いたものなんですが)

画材はアクリル絵の具かな?よー覚えとらん?

こーゆー集合絵ってそれぞれのキャラの特徴みたいなの

ださんといかんので難しいね。(出てるかな?)

それはそーとー!昨日俺宛に同級生からメールが来たよ!

なんでもネットを見ててこのブログを見つけたそうで。

いやー驚きました!!\(◎o◎)/

そいつとは中学、高校と一緒で、もう一人の親友とよくつるんで

いた仲でした。

高校卒業後はまったくと言って良いほど連絡取れてなかったんで

びっくらこん!!でし!!(・◇・)!

いやー、ブログやってると妙なことあるモンですねー!

何か懐かしいのと、照れくさいのが一緒になった変な感じですね

ヤツが言うには、いつか絵に関する仕事で俺とその親友が

出てくるんじゃないかと、ネットを調べてたそうな。

何か嬉しいこと言ってくれますが、随分時間かかって

しまいましたね。

もう卒業してから20年も経ってしまったからね。

(歳がばれる!!)(≧o≦;)

まぁこれからが俺の絵描き人生の第二幕だから、がんばり

ますよ!!(ちょっとカッコイイ言い方。プププッ!(^ц^))

色んな方が観てくれてると思うと励みになります!!

ホント!!ハイ!!

|

« ラグビーW杯と日本代表の意味 | トップページ | メジャーリーグ・プレーオフ »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/16664142

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者!と懐かしいヤツ!:

» 都立高校のリスト一覧 偏差値 [都立高校の偏差値]
受験生の皆さん、いよいよ秋を迎え、受験勉強も最後の頑張りの季節となりました。受験校は決まりましたか。都立高校の偏差値は、例年と大きな変化もなく推移していますので、ランク別に見ますと、以下のようになっています。傾向に変化は見られません。 ~65 国立、西、日比谷、小石川、戸山、八王子、立川、武蔵、青山、両国、国際 ~60 大泉、駒場、小山台、竹早、富士、三鷹、南多摩、白鴎、町田、武蔵野北、国分寺、新宿、北多摩、小松川、小金井北、城東、調布北、都立大附属、日野台 ~55 北...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 5日 (金) 02時56分

« ラグビーW杯と日本代表の意味 | トップページ | メジャーリーグ・プレーオフ »