« メジャーリーグ・プレーオフ | トップページ | モネの絵画に傷!!! »

2007年10月 8日 (月)

ガンダム00!!

土曜日からガンダム00(ダブルオーと読む)が始まりましたね

観ちゃいましたよ!(^_____^)

導入の仕方としては悪くないんじゃないかな。

ただし富野由悠季が創ったら絶対こうはならんだろうけど(笑)

メカがガンダムって名前じゃなかったらこの作品おそらく

別のタイトルでもいいもん!

舞台設定も時代背景も別物だし、もちろんジオンも連邦もないし

スペースコロニーもなし!原作者の富野さんもからんでないと

なればガンダムって語る意味はないんだけどね!ホントは!

ただ、そこはねぇ~。ほら、大人の事情ってのが。

ガンダムって既にブランドですから!!(∩_∩)

(シャネルやルイヴィトンの様なもの)

その名前があることによっての効果って絶大ですから。

ここにはスポンサーってのも絡んでくるんで。

とあるメーカーさんがあるので。

自分も少し仕事で絡んでるんで余り言えないんですが。

何年かに一回はガンダム名義の作品作らないといけないん

だと思いますよ。

大人の社会って色々複雑なんで!!( ̄ц ̄)

まぁ作品としては悪くなさそうなんで、機会があれば観て

いこうかな?っと思ってます。(忘れるんだよあの時間)

キャラも悪くないですよ。

高河ゆんのキャラはツボえてるしね!ターゲットしぼって

狙いどころ分かってる感じ。(^ ▽ ^)♭♪

少なくともガンダムシードのキャラより全然まし!!

俺あのキャラは生理的にダメなの!!(>o<;)

何か男弱々しいじゃん!!(全部)(`へ´)

表情とか常に泣きそうな感じ!!

男ならしゃきとせんかぁーーーー!!!(`00´)!!

って言いたくなる。

俺ね結構古風な人間なんで、男ってこう!みたいなポリシー

あんのよ!!

ウソ付くヤツとかもダメ!約束守んないヤツ!(さいてぇ~)

悪気あろうが無かろうが”そんなん関係ねぇー!”

(小島よしお風でお願いします)んだよね。

そーゆーヤツってその場しのぎでもの言うからそーなる。

要は先のことちゃんと考えてないんだよ!

「何とか成る!」とか思って言うんだろうけど、そうは成らんよ!

世の中そうは甘くない。/(>_<)\

ちゃんと考えて出来るって確信してから行動しないと。

行き当たりばったりの人生じゃしょうがないっすよ!

皆さん、会って最初にウソ言うヤツ注意した方がいいですよ!

間違いなくその後もウソ付き続けるから!!

って何の話?ガンダムだよ!ダブルオー!!

(話それすぎぃー!)

まぁ、話戻しますが、作画レベルも高いし(影、今時のアニメで

ここまで入れてるのは珍しい)新たなファン層も確立出来ると

いのかな?と思います。

2話以降どういう展開にもっていくか楽しみではあります。

(女々しい話にはしないで欲しいっすね~)

期待してます!

|

« メジャーリーグ・プレーオフ | トップページ | モネの絵画に傷!!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/16694240

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00!!:

» ガンダム00 [ガンダム]
西暦2307年。化石燃料は枯渇したが、人類はそれに代わる新たなエネルギーを手に入れていた。3本の巨大な軌道エレベーターと、それに伴う大規模な太陽光発電システム。しかし、このシステムの恩恵を得られるのは、一部の大国とその同盟国だけだった。3つの軌道エレベーターを所有する3つの超大国群。アメリカ合衆国を中心とした『ユニオン』。中国、ロシア、インドを中心としたゲスト [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 14時09分

» 占いとは? [バックについて]
シャネルを買うのではなく、アートを見るために行くようなものです もちろんお客様の迷惑になら お知らせします [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 17時06分

» シャネルのポーチ [バックのあれこれ]
シャネルのポーチって、みんなの憧れの的なのです。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 19時06分

« メジャーリーグ・プレーオフ | トップページ | モネの絵画に傷!!! »