« 河ざかなと昔話。 | トップページ | キョンキョンさん! »

2007年10月27日 (土)

再び江口寿史

いやー、関東は台風が迫って来て、大雨ですな!

雨は嫌いです。(T T)

仕事とかで出かける時はなお更。

荷物とか多いのが普通なんで、濡れると困るし、(紙とか)

傘差すのものも面倒だしね。

傘って多分誕生の時からほとんど形変わってないと思いますが、

傘に変わる画期的な雨具って出来ないんですかね?

そーとー周りの物進化した気しますが、傘ってレトロですよね。

ワンタッチになったり、折りたたみになったりはしましたが、

大した進化じゃない。

何百年も前の発明品ですが、これ以上いい形ってないんかな?

それから、折りたたみ傘!!

最近2つ折りの傘余り売ってないんだよね!

3つ折りのヤツばかり!!

あれって、小さくていいんだけど、濡れて持ってる時が困る!

2つ折りのヤツは差した状態のままですが、3つ折りのヤツは

たたんだ状態になるんで、手とか、服とか濡れまくる!

おまけに、すぐ差せないし!!○`へ´○

何でみんなあれ使ってるんだろ?

俺は濡れるのスゴイ不快なんで、一回買ってから、

二度々買わんけどね。

って傘の話で一人盛り上がっちゃいました!\<(-_-)>

そーじゃなくて!!

今日は以前書いた江口寿史のキャラ者ってマンガの話。

一巻がまあまぁだったんで、2巻、3巻と買ってみました♡

いや、おもろいよ!!(*^▽^*)

一巻読んだ時はギャグセンス落ちたかな?とか

思ったけど、描いてく内に感覚戻ってきたのか、

昔みたいに笑える!(^ ◯ ^);

ただ、これって分からない人にはまったくおもしろくない

だろうね!

「これの何がおもしろいの?」とか言いそう。

まぁ好きな人だけ分かって貰えればいいのかな?

彼はホント絵上手いし、見せ方も上手い。

それに、本物のバカです!!これがスゴイ!!

バカ全面に出せる人って余り居ないから。

皆なんかカッコ付けちゃうもの。(俺もそー!)

いやぁー!江口寿史になりたいわ!!ホント。

それから、相変わらずデザインとかはこだわってるね!

彼の本って昔からココ拘ってて、このせーで値段高いんじゃ

ねーの!!とか思ったりする。

3巻とも違う紙素材使ったり、色変えたり、特色使ったりと、

かなり、人と違うこだわりがっ!!

この辺も普通じゃなくて好きですね!(^ 0 ^)♭♪ルンルン

Eguchi

気になった人は買ってみればぁ~(^▽^)/

じゃっ!!

|

« 河ざかなと昔話。 | トップページ | キョンキョンさん! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/16888518

この記事へのトラックバック一覧です: 再び江口寿史:

« 河ざかなと昔話。 | トップページ | キョンキョンさん! »