« 食品の安全性?ての。 | トップページ | ふ~っ!! »

2007年11月16日 (金)

最近のニュース番組ってさぁ!

俺余り平日テレビ観ないんですが、家で仕事してる時など、

点けっぱなしにして観てることあります。

そこで疑問に思ったんですが......

最近っていうか、いつからだろ?(? 。?)

関東だけかもしれませんが、夕方のニュース番組が2時間

になったのって。

何故か知らんが、民放一斉にこの体制になったんですよね。

ところがね、内容の方はって言うとはっきり言って2時間やる

意味あんのかぁっ!?って内容。(`へ´)

5時から7時までだけど、6時になると、また最初から同じ

ニュース繰り返すし(これは6時から始まる地方局が

あるためだと思います)。

とにかくクダラナイのが芸能ニュースや何処の店のランチが

激安!!みたいな話題。

これってニュース番組でやるべき話題ですかぁ?

それ以外の時間のバラエティ番組でさんざんやってる話題

ではないですかぁ?

そんなのどっかの情報誌にまかせておけば良いのでは?

どこぞの芸能人のCMを”一日早く独占公開!!”って

そんなに重要な意味ありますかぁ?└(´o`)┘

それよりも伝えなければいけない話題があるのでは?

2時間やるのであれば、それなりの内容にしなければ

意味ないじゃないですか!

それだったら、昔みたいにアニメやドラマの再放送してた方が

よっぽど良いですよ!

そっちの方がために成るよーなこと言ってますよ。きっと。

ニュース番組としての意義っていうものもう一度考え直した

方がいいと思いますよ!

テレビ関係者の皆さん!!(`へ´)<<

|

« 食品の安全性?ての。 | トップページ | ふ~っ!! »

ニュース」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/17088414

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のニュース番組ってさぁ!:

« 食品の安全性?ての。 | トップページ | ふ~っ!! »