« 日本シリーズに見る監督采配 | トップページ | 中島JrがF1デビュー決定! »

2007年11月 4日 (日)

にゃんともねぇ~

落合監督問題?なんか盛り上がっちゃてる様ですねー。

ちと驚き。(◎◇◎)

何か余り盛り上がっちゃうと、返って冷めちゃうんですよね。

天邪鬼なんで!!(∩_∩)

もういいか!って思っちゃう。

亀田問題とかNOVAの問題とか言いたいことあるんだけど、

(ボクシングファンだし)

今更って部分と、盛り上がりすぎてる話題に乗っかりたく

ない自分ってのがいるんだよね。

その手の話題の番組とかも見ないです。

と、言う訳で話題を変えてイラスト載せときまし!!

Photo

気分変える感じでカワイイ系で!!└(^ ▽ ^)┘

月の王子様、ツッキーくんです!!(マンマかよっ!!)

前にも言いましたが、自分リアルでごっつい絵とかも大好き

なんですが、こーゆーカワイイ系も好きなんですよねぇ~。

気分屋ってのと、同じ感じの絵ばっか描いてると脳が退化

していく気がして。

普段使わない部分どんどん使っていかんとね。

シノプスが繋がっていかなくなんから。

カワイイ絵描いてる時は気分も和らいでる感じです。

ムカッ!!(`へ´) とかしてると描けないねぇ~ん。

逆にごっつい絵を描いてる時は気分を奮い立たせる感じ

ですね。

絵って感情や自分の状態が出ます。

表情とか感情を抑えていることは出来ますが、絵には出る!

ホンマ正直です。絵って!!。

体弱ってる時に勢いのある絵は描けんでし!!(> <;)(> <;)

やっぱ体が資本。

後、精神状態もね!

それを維持すんのが大変なんですが。

|

« 日本シリーズに見る監督采配 | トップページ | 中島JrがF1デビュー決定! »

イラスト」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/16971464

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんともねぇ~:

« 日本シリーズに見る監督采配 | トップページ | 中島JrがF1デビュー決定! »