« おでん君 | トップページ | 常識の問題 »

2007年11月26日 (月)

結婚式~っ!

昨日以前ブログに描いた知人の結婚式に行って来ました(^_^)

いやー前日から気が重かったけど、とりあえず無事すんで

良かったですわ!

俺的にも大ドジすることもなく”ほっ”としました。

何かね、前々からの準備の様子とかも見てて、すんげー

大変そーなの(なるべく自分達でやるってこともあったみたい

なんですが)!!

うわぁ~、何でこんな面倒なことしてんだろ?

日本人ってアホやなぁ~。

俺は絶対ムリッ!!(≧o≦;)

って思ってたんですが、式参加してみて、なるほどねぇ~って

思ったりもしました。

自分は新郎の友人として参加したんですが、新婦や

そのご両親にとってはこの儀式は良いもんなのかな?って

思うよ。

何か見てて色々考える。

子供いないけど親父の気持ちとかね!(男として)

披露宴を含めてかなりくだけた感じの式で良かったです。

参加して良かったと思ってます。(=^0^=)(=^0^=)

いい勉強にはなったかな?社会人としても、絵描きとしても。

かといって!自分が結婚する時、式やるかは別!!

(っていうかその前に相手探せよ!!)

大変だもん!!ホント!

そーそー、忘れそーになったけんど~式の最後で

ブーケ拾っちゃいました!!(俺が拾ってどーする!)↓

Pb26buke これで次は俺かなぁ~?

やばいなぁ~。

ドナタかいませんかぁ~?

今なら何かオマケ付けますよ!(^ ▽ ^)♭

抽選で一名様に♡!

お二人共どうかお幸せに\(*^〇^*)/

記念にお二人に俺から絵のプレゼントを。

Photo

遊びで描いたバイソン本田です!

(ストⅡのバイソンと本田を合わせたやつ。マンマかよっ!)

二人の門出を祝うのにぴったりですね♡

じゃぁまたぁ~ (^ - ^)/~

|

« おでん君 | トップページ | 常識の問題 »

仕事」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/17197249

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式~っ!:

« おでん君 | トップページ | 常識の問題 »