« 結婚式~っ! | トップページ | がん遺伝子使わず万能細胞~! »

2007年11月27日 (火)

常識の問題

昨日は結婚式の話をしましたが、実はその後ね、

仲間4人で朝まで飲もう!!ってことになって飲んでたんですわ。

内容の方は式の話題から女の話題(男4人だったんで)

マジメに仕事の話とかもして語ってた訳。

日曜だったんですが店は結構混んでて、となりにも5人組みの

若い連中が居たとです。

彼らは帰るらしいんですが、一人酔っ払って完全に死んでる。

無理やり起こして帰ろうとしてて、

俺は前にブログで語った通り酔っ払い(人に迷惑かけるヤツ!)

大っ嫌いなんで、ろくに見もしないで無視してた訳です。

まぁ~バタバタしながらも大きなもめ事もなく帰って行ったんで

良かった良かったと。

それから一時間くらいして俺らも帰ろうって事になって

皆店を出ようとしたんですが、俺の上着が無い!!

椅子の横に脱いでおいたんですが、どー探してもない!

どうも酔っ払った隣のヤツが間違って持って帰ったらしい。

カンベンしてくれ!!;(><);

外は朝方でそーとー寒い!!

上着なしじゃ帰れないよ!って気温。

とりあえず、店の人に万が一届けてくれたら連絡して下さいと

伝え、しぶしぶ店を出ました。

すると、店から出て5メートルも行かないとこに俺の上着が

捨ててあるのを仲間が発見!!

大して汚れてはいませんでしたが、これってどーなの!!

(`△´)メ!!!!!

店から出てすぐ自分達のものじゃないって気付いたってこと

でしょ!!

それをそこに捨てて行くって!どーゆー神経してんだ!!

ちょっと店に戻って間違いました!って言えば済むことじゃん!

それを大の大人が5人(酔っ払ったヤツはアホなんで

しょーがないとしても)も居て誰一人

「それまずいよ」って思わなかったんでしょうか?

その中には女の子もいましたが、

そんな女死んでもイヤだね!!

俺も常識人とは言いませんが、そーゆー事しても

何とも思わない人間にはなりたくないです!!(`へ´)

どんなに社会的地位があっても、お金持ってても、高学歴

だろうと、顔が良かろうと、そーゆー人間は最低です!

皆さんもそーゆー人にはならないで下さい。

どんなに金が無くたって、人の気持ち考えれる人は

イイヤツです!!

それってお金にならないけど、生きてく上で一番大事。

常識って事が段々普通じゃなくなって、出来ない事が

当たり前って世の中にはなって欲しくないですね。

|

« 結婚式~っ! | トップページ | がん遺伝子使わず万能細胞~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/17208963

この記事へのトラックバック一覧です: 常識の問題:

« 結婚式~っ! | トップページ | がん遺伝子使わず万能細胞~! »