« 最近のニュース番組ってさぁ! | トップページ | GANTZ22巻。 »

2007年11月18日 (日)

ふ~っ!!

いやー久しぶりに疲れたね。(×_×)

仕事あってね。

おそらく今月中(最悪でも)に上げなきゃいけんのだけんど

全然進んでねー!!(ヤバッ!)

つーか!物理的に無理だって!!

俺昔みたいにもー手速くないっての!!

今ようやくレイアウト(下書きみたいなもんです)終わったんス

けど、これから原画ってのに入らないといかんのです。

レイアウトに丸4日も掛かってしまってるってことは

かなりヤバゲ!!;(><);

32カットあるんだよね。

いや、自分のせいなんですけど、自分でコンテ切ってるんで。

ホンマに集中力と持続力落ちました。(トホホ)

昔の体力がほしい!!

がっ!昔を懐かしんでも始まらんので、が、がんばりますっ!

(多分......);(´0`);

ツー訳で今回もイラスト描いてる暇はなく昔の絵を。

Photo

タイトル”お気に入りのTシャツ”です。

要は、ど根性ガエルです!!!

Tシャツの絵のライオンがっ!あっと驚き飛び出した!!

\(◎o◎)/って感じ。

そーでし!ど根性ガエルと違うのは飛び出してくるんですね。

怖いでしゅねぇ~。

ライオンさんがいきなり出てきたら!

けんど~大丈夫!!このライオンさんは正義の味方!!

悪人にしか手を出しません。

「えっ!?なお、まずい?どーゆーこと!?」

俺が悪人の訳ないっしょ!!(もーっ!!プンプン!)(`_´)メ

正義の味方の中の味方だっちゅーの!!(ふるっ!!)

まぁ~一人漫談はこのくらいでいいですかぁ~?

いや、疲れてるんです。ホントに。ハイ。

では、この辺でぇ~。 m<._.>m

|

« 最近のニュース番組ってさぁ! | トップページ | GANTZ22巻。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/17110518

この記事へのトラックバック一覧です: ふ~っ!!:

« 最近のニュース番組ってさぁ! | トップページ | GANTZ22巻。 »