« 万能細胞~ | トップページ | 結婚式~っ! »

2007年11月23日 (金)

おでん君

毎日寒いね。これからどーーーんと寒くなって行くんすね。

そーいえば去年の冬は暖かかったんですよね。(=⌒_⌒=)

もー忘れそうですが。(去年のことなど)

寒いんでおでん君作りまんにゃわぁ~。

Pb040040denn Pb040odenn2 何故か2枚。

余り意味ないけど。

撮っちゃいました(=^u^=)

自分おでんにじゃがいも入れるんですが、(入れない?皆?)

これが、時間が経つと煮崩れてつゆが濁ってどろどろに

なってしまいます。

どんなにやってもダメだね。(弱火だろうと)

ドナタか煮崩れないじゃがいも創ってくれないかしらん?

じゃー入れなきゃいいじゃん!!とか言わないでぇ~(^λ^)

おでんの中のじゃがが好きなのぉ~!

皆さんはおでんで何が好きでしゅかぁ~?

良かったら教えてちょ!(^ 。^)ゞ

そーそー!(・0・)!またまた話いきなり変わるけんど、

この前ブログに書いたiSP細胞なんすがぁ~、

実用化に向けて国が助成金出すそうですよ!!

5年で70億!

この額が多いか少ないかは分かりませんが、

自分らの払ってる税金がこーゆーことに使われるんなら

大いに結構ですね!

やれハコモノ作ったり、使い込みしたり、接待に使われたりと

ろくな使われ方してないんで腹も立ちますが、

こーゆー目的で使われるんなら大歓迎です!w(~0~)w

出来れば、文化とか芸術面でももっと活用して貰えると

うれしいんですけどね。

政治家の皆さんその辺もよろしく!!

でんわぁ~またぁ~ (゜▽ ゜)┘

|

« 万能細胞~ | トップページ | 結婚式~っ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/17165369

この記事へのトラックバック一覧です: おでん君:

« 万能細胞~ | トップページ | 結婚式~っ! »