« アイアムレジェンド | トップページ | 今年を総括 »

2007年12月30日 (日)

大掃除ぃ~!

いやぁ~昨日からだるくてね~。┌(×_×)┐

どうも風邪ひいたらしいね。

(風邪薬のみまんにゃわぁ~)

今日は大掃除しました。(^ ^)(^ ^)(年末だからね)

毎年やってますが、今年は四月に引越したばかり?なので

余り汚くはなってないでし!

おまけに今年は禁煙してたんで、ヤニがないんで、

ホンマきれいですわ!(特に壁)

皆さんも禁煙しましょう!└(⌒▽⌒)┘

風邪ひいてるんでだるいっすが、部屋がきれいになるんは

気持ちいいもんです。

さて、これから年賀状描かんとね!(・○・)♪♭

全然まとまってね~っすけど何とかなるっしょ!

そうそう、ファンヒーター買いまんにゃわぁ~\(⌒0⌒)/

今日灯油配達してもらいました♡

灯油屋(米屋)のおっちゃんいい人でした。

聞いてもいないのに昔話とかして。(=^u^=)

ほんじゃ~!今年も明日で終わりやね~。(^▽^)/

|

« アイアムレジェンド | トップページ | 今年を総括 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/17523879

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除ぃ~!:

« アイアムレジェンド | トップページ | 今年を総括 »