« スズメの餌付けその後 | トップページ | クリスマスイブだと »

2007年12月23日 (日)

シカのお腹にバッグがっ!

Sika

ぷぷぷぷっ!!(⌒u⌒)

見て!!このシカ!

今日のね、読売新聞の社説にね、載ってたの。

ご存知奈良公園のシカさんなんだけど、お腹にバッグがっ!

なんで!?(・0・)?

なんでもね、これはイタズラとかではなく、観光客が、

シカせんべいをあげようとしてね、バッグがシカの首に

引っかかってそのまま逃走。

逃げ回ってる内にお腹の方に回ったっていうんだけど。

いやっ、おかしくねー!!

腹に回るには前足を通さないといかん訳ですよ!

見る限りバッグの紐の部分は胴周りギリギリな感じ。

どーーやって前足通したんかな~?(?_?)ゝ

いやー不思議なことあるもんですにゃ~。

まぁ~無事に保護されて、バッグも持ち主に返されるよー

なんでめでたし、めでたしってことなのかな?

ちとバカバカし~事件なんで書いちゃった♡

|

« スズメの餌付けその後 | トップページ | クリスマスイブだと »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/17452432

この記事へのトラックバック一覧です: シカのお腹にバッグがっ!:

« スズメの餌付けその後 | トップページ | クリスマスイブだと »