« 仕事終わったのよ~ラララ♪ | トップページ | シカのお腹にバッグがっ! »

2007年12月21日 (金)

スズメの餌付けその後

スズメさんよーく聞けよ~、山男にゃほ~れるなよ~♬

ど~も~!m(゜▽ ゜)m

寒いね!冬いね!

皆さんは最近どーですかぁ~?(何がっ!?)

自分はあんな感じです!(⌒u⌒)(どんな?)

以前(かなり前)にブログに書きましたが、スズメさんに

餌を与えています。(ほぼ毎日)

最近ではすっかり覚えて餌がないと大きな声で催促を

したりします!(*^ ^*)

カ~イイネッ!!

070904_suzu002 ほらっ!6羽も来ています。

多い時は10羽とかいっぺんに来て

ちと怖い時が。[■■]

あまりね!多くなりすぎんと、

ご近所から文句とかくるかもしんないんで、その辺は

ちと気ー使って餌少な目にしたり。

色々大変。

そーそー相変わらずね、近づくと逃げちゃうんで、

ズーム機能があるデジカメってモン買いました!!\(^〇^)/

P1010suzu2

ほらっ!こんなにアップで撮れます!(画面がガサガサなのは

網戸が間にあるせいなの!)

ついでにこんなのも!

P1010suzu3

飛び立つ瞬間のスズメ!(たまたまだけど)

最近コロコロしたスズメが多い気がすんのは

気のせいか?

餌のやりすぎか?(だとしたらヤバイッ!!(>o<;))

おっと!そいから、スズメさんはどこに巣を作っとるんかいな?

ってブログに書いた所、知人からスズメは隠れたとこに

巣を作ると聞きました。

にゃるほど~(@ 。@)

そーいえば、近くの茂みに沢山のスズメさんが居るのを

見たことがありやす!

木の上とかじゃなく、あーいった所に巣作っとるんかもね。

まぁ、野生の生物だし、生きてく為には何時命狙われるか

分からんので、自然にそーゆー風になるんでしょうね~ん。

そーゆった訳で、手乗りスズメの夢は叶いそうもないのね。

トホホ。

まぁ~観てるだけで癒されます。

自分にとっての心のオアシスざんす。

|

« 仕事終わったのよ~ラララ♪ | トップページ | シカのお腹にバッグがっ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/17436092

この記事へのトラックバック一覧です: スズメの餌付けその後:

« 仕事終わったのよ~ラララ♪ | トップページ | シカのお腹にバッグがっ! »