« アニメの会社~なのね | トップページ | ちと追加しました! »

2007年12月13日 (木)

浦和レッズvsACミラン戦がっ!

今日の夜いよいよ浦和レッズとACミランがクラブワールドカップ

で対戦します!!(^Д^)!

いや~日本のチームがこの大会でヨーロッパチャンピオンと

真剣勝負出来るなんて夢の様ですね。

この大会はまだ3回目ですが、前身のトヨタカップを含めると

そーとー長い歴史のある、正に世界一のクラブチームを

決める大会でし!!(>_<)

自分サッカーファンになったのはやはりJリーグが始まった

93年からなんですが、その前からサッカー自体は見たり

してました。

それこそ釜本とか、ジョージ与那城、原、戸塚とかの選手も

知ってるし、ホンニ若かりしラモスとかも見てました(たまに)

その中でもこのトヨタカップはどーゆー訳か欠かさず

毎年見てました!!(*^▽^*)

そのトージ世界の選手なんか知らない訳で、

(ペレやマラドーナぐらいしか)この大会で選手を覚えた記憶

があります。

いまやヨーロッパのサッカー協会会長のプラティニ(将軍)の

幻のゴール(オフサイドの判定)も生でTVで見てました!

ジーコも出てたんですよね。(これは記憶にない)

何時だか雪の中で試合してる時ありましたよ!!

もう試合って感じじゃなかったですが。

途中でボールパンクしちゃうし!(◯0◯)(寒さのせい)

色々覚えてますねぇ~。

その由緒ある大会で日本のチームがっ!!(TOT)

ホントに考えられんですよ!当時はっ!(◎◇◎)

全世界で数億人が見る大会ですよ!

浦和とミランじゃ力の差がありそうですが、

負けてもいいと思わず戦ってほしいです!

当然勝つつもりで戦ってほしい。

結果負けることになってもいいんです!!

今後二度とないかもしれないこのチャンスに全身全霊を

かけて望んでほしいですね。(^ v ^)

今日はお出かけするんでビデオ予約しておきます。

途中で結果を見ないで家に帰ってから

じっくり見ようと思ってます。

|

« アニメの会社~なのね | トップページ | ちと追加しました! »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/17356514

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和レッズvsACミラン戦がっ!:

« アニメの会社~なのね | トップページ | ちと追加しました! »