« がん遺伝子使わず万能細胞~! | トップページ | 星野ジャパンさぁー、そりゃ結構! »

2007年12月 2日 (日)

イラスト描きまんにゃわぁ~

Doragon

イラスト載せときます!

タイトル「プリズナーオブドラゴン」でし!(+_-)

一部良い子が観るには不適切な表現があったので、

自主規制かけてます。

(一応全年齢向けの健全<ここ怪しいですが>なブログの

つもりなので。ハイ)

ドラゴンに囚われちゃった女の子ですが、この後どーなって

しまうのかしら?ドキドキ w(◎o◎)w

多分ね!じゃ、じゃんけんとかす、するんですよ!!;;(^o^);;

「ねーちゃん!俺とジャイケンしーへんかぁ~?」

みたいにね!!(^ ▽ ^)♭♪

あ、あくまでけ、健全な感じでね。

後は皆さんの勝手な想像におまかせしまっしゅ!(>o<;)

|

« がん遺伝子使わず万能細胞~! | トップページ | 星野ジャパンさぁー、そりゃ結構! »

イラスト」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ところでファンヒーターは買いましたか? 今年は寒いから風邪ひきまんにゃわー!!

投稿: めーぷる | 2007年12月 2日 (日) 14時55分

めーぷるさん!はじめまして?ですよね?
コメントありがとしゃんです!
ファンヒーターはまだなのでし!
今んとこコタツだけで乗り切ってまんにゃわ~
これから寒さ我慢できなくなったら
買いまんにゃわ~!
お互い風邪には気ーつけましょっ!!

投稿: けんちゃん | 2007年12月 2日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/17249703

この記事へのトラックバック一覧です: イラスト描きまんにゃわぁ~:

« がん遺伝子使わず万能細胞~! | トップページ | 星野ジャパンさぁー、そりゃ結構! »