« 浦和レッズvsACミラン戦がっ! | トップページ | 仕事終わったのよ~ラララ♪ »

2007年12月16日 (日)

ちと追加しました!

今日ね!ブログにマイアルバム追加しました(^д^)/

てきとーにね、見とけばぁ~。

いや~師走ですね~色々と大変です!やること多くて!!

仕事とか付き合いとか色々と。

そーそー浦和レッズ今日3位になりましたよ!

クラブワールドカップ!!

優勝は浦和に勝ったACミランでした!!

オメデトウゴザイマス!!!(^▽^)!/

浦和がんばったと思います!

ミラン戦も守り一辺倒の戦いではなくちゃんと勝ちにいっての

敗戦でした。(0対1)

俺らが見たいんはそーゆーとこなんです!!

気持ちが伝わってくるからいいんだよ!

プロなんだから勝たなきゃいけないんだけど、

勝てなくても本気が見えれはそれだけでいい。

俺もテキトーな人生だけど、絵に関してだけはテキトーって

訳にはいかんのよ!

やっぱ!

プロって名乗る以上本気でやんないとまずいんだわ!

人が見てるんですよ。

俺の絵を。 (例え俺の名前を知らなくても)

ってことはやっぱその人達にいい加減な物見せられない訳で。

お金貰ってる以上ね!

そーゆー訳で今日のイラスト。

Girlgpan

これはね、お金目的の絵ではない訳。

勝手に好きで描いてる絵。

仕事の絵とはやっぱ感覚が違う。

(描いてる内容や技術が例え同じだとしても)

気楽に描いてまんにゃわぁ~!(*^ O ^*)

|

« 浦和レッズvsACミラン戦がっ! | トップページ | 仕事終わったのよ~ラララ♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/17386675

この記事へのトラックバック一覧です: ちと追加しました!:

« 浦和レッズvsACミラン戦がっ! | トップページ | 仕事終わったのよ~ラララ♪ »