« ちと追加しました! | トップページ | スズメの餌付けその後 »

2007年12月19日 (水)

仕事終わったのよ~ラララ♪

昨日以前ブログにも書いたお仕事がやっと終わりました!

そー11月いっぱいには終わらせないとって言ってたヤツ!

えっ!?昨日が何日だって!?(?_?)ゝ

そーだよっ!!12月17日だよっ!!それが何かっ!?(`へ´)

「何か言いたいことが御あり?音羽さんっ!?」

(お蝶婦人な感じでお願いします!)

だって仕様が無いじゃんっ!!終わんなかったんだもんっ!!

プーーーーんっだ!![`□´]

大丈夫だって!!

スケジュール延ばして貰ってたから。

(いや普段の行いがいいからね!俺!こーゆー時出るよね!)

それにしても遅れましたけど。(ここは反省マジデ!(>o<;))

いやね、読めなかったんだよ、スケジュール。

実はやってた仕事はアニメの仕事。

俺元アニメーターですが、現役だったのは15年以上前。

辞めた後もゲームやパチンコのアニメもどきはやってましたが

本格的なアニメはホント久しぶりすぎて全然読めませんでした。

何かねやってみたくなった。アニメ。急に。

ブログでも書いてたけど、アニメの現状とか色々見てる内に

やってない俺があーだこーだ言っても説得力ねーな!

って思ったの。

だからやってみました!!試しに。

出来るかどうか未知数だったけどね。

やってみての感想はね、きついっ!!大変っ!!割り合わねー

の3重苦ですね。

ホントに求められるものが多い割に全然見返りが少ないです。

アニメーターってホンマ大変な仕事ですわっ!(T_T)

今回俺がやったのはTVアニメとかではなく、プロモーション用

のオープニングアニメ。

絵コンテから原画まで一人でやりました。

多分皆さんの目に触れることは余り無いのかもしれない。

(俺もどーゆー展開でプロモすんのかよく知らんとです)

今後もアニメの仕事やるかは未定。

TVアニメの仕事の話も来てるけどね。

ただ少しでいいならやってもいい!

手の問題とかもあって、昔みたいに量はこなせないけんど、

少しは力というか、自分を試してみたいかな?

アニメ界全体に及ぼす影響なんてないかもしれんけど。

あん時諦めたこともう一回やんのもいいかな?

って思うね。今だからこそ?なんかな?(? 。?)

よー分からんとですが。(?_?)ゝ

はたしてどーなることやら?

|

« ちと追加しました! | トップページ | スズメの餌付けその後 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/17409283

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事終わったのよ~ラララ♪:

« ちと追加しました! | トップページ | スズメの餌付けその後 »