« イラスト描きまんにゃわぁ~ | トップページ | ベルセルク最新刊。 »

2007年12月 4日 (火)

星野ジャパンさぁー、そりゃ結構!

星野ジャパンが見事野球の北京オリンピック出場権

獲得しましたね!(^ ▽ ^)♭♪

おめでとうございます!!

仕事しながら観てました(聞いてるに近いんですが)

やっぱね!あれだね!!

日本代表ってスゴイね!

いや、代表ってことの重みっていうか、意味がさ!!(`00´)

選手もコーチ陣も普段のプロ野球の時とはまったく雰囲気

違うもんねぇ~。

ヒット打って高校野球の子達みたいに一喜一憂してんの

観んと、あ~いいなぁ~って思っちゃう。(⌒―⌒)

普段の試合で手を抜いてるとはまったく思わないけんど、

やっぱ絶対負けられない戦い、しかも国の重みまで背負って

戦う場なんて他じゃありえないもんねぇ~。

それってものすごープレッシャーだろうけど、

普通の人達には一生味わうことが出来ない事だもんね。

時には逃げ出したくなる程のプレッシャーもあるかもしれん

けんどー、それを成し遂げたときの達成感はホント

誰にも味わえんぐらいの感動もんなんでしょうね~。(=^u^=)

(すんごいな~、ええなぁ~)

自分もね、それ程のすごい事は出来ないですが、

少なくとも仕事やった後の達成感みたいのは感じます。

がんばって、苦しんでそれでも何とか終えれた時の達成感

っていいもんです。

ある意味それがあるからやってるのね。

俺らの仕事って(絵描きだけじゃなく特殊な仕事

<プロと呼ばれる>してる人達全部)

本来生活には関係ないじゃないですか。

無くたって生きていける。

それよりも農家や産業に関わってる人達が居なくなったら

生活自体が出来なくなる訳ですよ!

(ホントに大切なお仕事だと思います)

俺らのやってる仕事ってそーゆー意味でいったら

必要が無い事してる。

けど、何かあるでしょっ!!(◯0◯)

音楽にしろ、スポーツにしろ、映画にしろ、絵にしろ。

無かったら寂しいし、空しいし。

それで感動したり出来るし。

やっぱそれってすんげぇーやりがい感じまっさー!!└(^△^)┘

もっとがんばんないとねって!!

俺ってプロって付く商売してるヤツが好きです!

がんばってるヤツが好き!!(・○・)♪♭

本気で生きてるヤツが好きです!

自分は今色々悩んでますが、絵描きは辞めずにがんばろうと

思ってます。

苦しい事も多いけんど、何とか乗り切って

がんばりまんにゃわぁ~!(^0^)/^^^^^

|

« イラスト描きまんにゃわぁ~ | トップページ | ベルセルク最新刊。 »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/17271999

この記事へのトラックバック一覧です: 星野ジャパンさぁー、そりゃ結構!:

« イラスト描きまんにゃわぁ~ | トップページ | ベルセルク最新刊。 »